※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「GiRLPOP」vol.78

例によってごっちんインタビューがショマっています。 この子は……もうしょうがないっすね(笑)。 (インタビュー:ノージくん) ――あ、ネコ舌はダメなんだ。 「ダメですッ。家族にもけっこういるんですよ、ネコ舌の子が(笑)」 ――後藤さんとしては、それは許せ…

「砂を噛むように…NAMIDA」

あー、もう! ちくしょう! なんでこんなに いい曲なの!!! くやしいなあ……!!! 某所でさ、これ「ごっちんが歌ったほうが合ってるよ」って意見があって、それに同意なんだけど……。 思い起こせば「渡良瀬橋」のとき、これは松浦亜弥以外ではありえない!…

「指」もしくは「美しいものが嫌いな人がいて?」

相変わらずアンチが跳梁跋扈しているんだけど。 ていうか、mixiのコミュでも、明らかにアンチな奴がいるんだよ。 何をしたいんだ、お前は!!! わざわざコミュに加わってまで足を引っ張りたいのか? 理解不能だよ、こういうの。 頼む、応援しろとは言わない…

「銭湯の娘!?」

とりあえず第1回を見た感想は 「おもしろい!!!」 いいね、いいね。 これは保存版だね。 ところで、伊武さんがデスラー総統を演じていたのは25歳のときでした。 ……ちょっと驚きのネタ。

今朝見た夢

たぶん、今年の初夢ではないかと思うのですが。 なんとごっちんが出てきますた!!! ( *´ Д `)ヌハー あと、なぜか圭ちゃんもいました。 みんなでビール飲んでるっていう夢です。……なんじゃそりゃ? で、圭ちゃんがさあ、ビールをカパカパと飲むんですよ、…

グッズバトン♪

d’orさんから強引にいただいてきました(爆)。 Q1.公式写真を何枚持っていますか? 30枚程度。全部ごっちんです。 それ以外にファンクラブツアーやディナーショーで 撮ってもらった写真がごにょごにょ……。 Q2.写真以外のグッズの数は?(うちわ・ポスター・DV…

テレ朝「裸の少年」

オーディオルームとホームシアターのあるお宅を紹介。 さすがに私は4500万円もかけていません。600万くらいです。

ハロプロの売り上げを上昇させる方法

簡単です。 メインターゲットを男性から20代女性に変更しなさい! だって、今の日本でいちばんお金を持っているのは彼女たちだもん。 おそらく現状の3倍にはなるよ。 あのね、消費の動向を決定するのは、実は女性なんですよ。 男なんかに受けたってどうしよ…

三人祭化を憂う

横アリでモーニング娘。とかBerryz工房を見ていて、これは昔の三人祭路線か?と思いました。 「三人祭」というのは加護亜依、石川梨華、松浦亜弥による2001年夏のシャッフルユニットで、 ブリブリアイドルを突き詰めたらこうなる!と言わんばかりのパフォー…

宇宙戦艦ヤマト艦船データ

いい加減なスケールのガレージキットが多いので。 ネタがないときに備えて、ひそかに作っておいたリストが 役に立ったよ!(ボイスキャスト:青野武) すみません、詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃったら 連絡してください。

昨日は横アリにいました。

で、感動したこととか ムカついたこととかあったんですが、 詳しくは書きません。 お前はアンチなのか!とか言われたくないので。 だけど、実はドグマチールとレキソタンを 飲むのを忘れて参戦しちゃったんですよ。 脳内物質が足りない状態で興奮したものだ…

推しバトン

はぐさん(id:harerin)のところから強引にもらってきました(笑)。 Q1.あなたの1推しメンバーは? ショマキエルです……ウソだぽ。 しょっちんでつ。 ヾ( ;` Д ´;)ノ<しょっちんみうなぁぁぁ!!! あ、帰ってきてくれた? すみません、後藤真希さんです。…

セーラームーンバトン

真☆まことさんが作ったバトンをいただいてきました。 「キャラに関する質問は、 セーラー戦士、戦士以外問いません。」 とのことなので、好き勝手書いてしまいます。 ■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?(省略可) やっぱり……まこちゃん…

気がつくと

なんかオレ、2ちゃんで処女スレ*1が立ってる(立ってた)メンバーばっかり相手にしているような気がする。 別に狙ってやってるわけじゃないのに。 ヾ( ;` Д ´;)ノヾ川 T〜T)||ノ<処女じゃないもぉぉぉん!!! ……は? あなたたちとは言っていませんが…

アニメキャラの身長比較

ただし女性限定で。

なぜ私は「堕天使軍曹」なのか?

私のHNの中に「堕天使」という単語が 含まれているのはなぜか? 私がこの単語に初めて出会ったのは小学生のときだった。 永井豪の「デビルマン」に「サタンは堕天使」という一節が 出てくる。 私が通っていた幼稚園はキリスト教系だった。 神は清らかで悪魔…

「松浦亜弥のオールナイトニッポン」

聴いてません。 なんかアンチになりそうだよ、誰か助けて。

シンディ・ローパーが「哀戦士」をカバー

らしいんだけど、ネット上ではまだ情報が出ていませんね。 「ガンダムエース」には何やら書いてあったけど。 この前日本に来てたのはこれのため? ここ↓にあった!!! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400808

世の中、ロリコンの風潮なのかな?

なんつーか、はたち過ぎた女性よりも十代の女の子のほうがもてはやされるってどうなの??? と私は思う。 確かにさゆも絵里もれいにゃもかわういと思うよ。 でも、私は中澤←→辻加護路線の頃のメンバーのほうが好きで、 たぶんこれからも彼女たちがどうなっ…

「きっと彼氏が出来る方法」

この歌詞……ショマ全開だね(笑)。 ヾ( ;` Д ´;)ノ<ショマじゃないもぉぉぉん!!! ぶぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

マジヲタの苦悩

またまた「指」のお話です……。 あの……私は「指」自体の企画には賛成ですし、 後藤真希さんがレズシーンを演じることにも賛成です。 ただ、ディープキスがどうとかという話が あったように思ったのですが そのシーンを演じているごっちんの心理がどうなのかと…

デイリー10位

あっそう。 ふーん。 ヾ( ;` Д ´;)ノ<バカやろう……!!! ふん、これで夢枕の当たる確率が上がったと思えば、わっはっは……ごっちん、ごめんよ、ごめんよ!!! ここ最近でいちばんショックだよ、あああ……。

後藤右翼じゃないよ。

何度か書いていると思いますが、私は元々が10人時代、9人時代のモーニング娘。全推しだったんです。 それなのに、なんで今みたいな状態になったのでしょう? きっかけが思いつかない。 いつの間にか……だよね。 それがハワイツアーにも参加するようになっちゃ…

精神年齢鑑定

例によって(?)手稲さん(id:teine)のところからのリンクです。 結果はこうなりました。