※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HD DVD

だからまずソフトを出せ! 話はそれからだ。

成分解析その2

堕天使軍曹 堕天使軍曹の成分解析結果 : 堕天使軍曹の半分は気合で出来ています。 堕天使軍曹の38%は鉄の意志で出来ています。 堕天使軍曹の9%は食塩で出来ています。 堕天使軍曹の2%は嘘で出来ています。 堕天使軍曹の1%は時間で出来ています。 勝手に「き…

後藤真希が結婚相手に求める条件

「安定した収入」だって。 てことはいつぞや噂になったフリーターの件はガセだね、完璧に!!!

成分解析

後藤真希 後藤真希の成分解析結果 : 後藤真希の88%はスライムで出来ています。 後藤真希の6%は理論で出来ています。 後藤真希の5%は純金で出来ています。 後藤真希の1%は根性で出来ています。 ゴマキ ゴマキの成分解析結果 : ゴマキの63%は成功の鍵で出来て…

ビンテージ

PSEマーク適用外品のリストが、ここで発表されています。 けっこう知っているメーカーの品があったりして、見ているのが楽しくなります。 ……って、そういうこっちゃないよね。

「金魚屋古書店」

結局昨日から熱が下がらず、最高39.4度(!)にまでなった。 病院へ行って薬をもらい、今汗をかいている。 医者からは2〜3日安静にしているようにとの厳命。 しかしただ寝ているだけというのも虚しいので、 TSUTAYAでマンガを買い込み、今読んでいる。 中身は……

風邪で死ぬかも。

今日は病院に行って健康診断を受けてきた*1のですが、帰ってきてから咳が止まらない。 夕べから絶食状態だったもんなあ。 幸い現状で異常はないとのお話でしたが ……やばいから薬飲んで、今日はおとなしくしています。 ううっ、「アロハロ!2 後藤真希DVD」も…

美空ひばりなんちゃらっていう番組

昨日やっていたので断片的に見ていたけれど、 母親の存在の大きさが美空ひばりを支えていたらしいことを強調していた印象。 もっとも私も、母親の存在に助けられていそうな女の子をひとり知っていますけどね。 ……後藤真希っていう子。 もし環境が変わって、…

「銭湯の娘!?」

どこに着地するんでしょうねえ、このドラマ……? と思っていたら、 水沢ユメ、 ファーストキス達成!!! おめでとう、イェイ!!! 明日はウェディングドレスです、へっへっへ。 从#~∀~从<ゴルァ 酒持って来い!!! 从#~∀~从<なんでオレがケメ子や矢口に先…

ゼファンからのお知らせ

例のPSEマークに関して、取得認証がされていない製品を無償で検査してくれるそうです。 で、アンプについている表示を見てみました。 ……CE宣言してるじゃん。 と思ったら、実はCEマークがあろうがULに準拠していようが、日本ではPSEマークがなければダメなん…

「GiRLPOP」休刊

メルマガが届きました。 ノージくんの日記に書いてあったので覚悟はしていましたが、実際こうして知らされると 悲しいものがあります。 何より後藤真希さんをはじめとする女の子たちを真摯に採り上げてくれていた雑誌が またひとつ消えていくのかと思うと、…

ルナマリア・ホーク

なんとなく思ったのだけれど、みきちーにこのコスプレをしてほしい!!! (変態シュミかよ……) つーかオレってオーバーニーフェチ?

また悪い病気が……

なんか暇ができると、パワーアンプの情報をあさってみたり。 出力と歪み率と出力帯域とインプレを見ているのだけれど、 それで絞り込んでいくと、どうしても最後には マランツプロの製品になってしまう。 PA01かPA02って感じ。 本当はJOB150とかにしたいんだ…

「ハロモニ」コント

マッチ売りの少女が「なっち買ってください」って。 それは2001年のクリスマスSPで使ったネタじゃないか〜!!! そういうのってどうかと思うぞ。

やっばい。

なんか最近「ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・ホークが気になるんだけど……。 だって、あの子かわいいんだもん(爆)。 (単に坂本真綾の声が好きなだけだったりして。「STARWARS」のパドメとか)

「銀河鉄道物語」

やっと松本零士系関連サイトにも、ごっちんのことが新着情報として出ました。 現状決まっているのは「テーマ曲」を歌うというだけで、 OPになるのかEDになるのか、それとも挿入歌になるのかは不明です。 個人的に気になるのはこの話、誰がオファーしたんだろ…

ラ・クロシェット公演

カジュアルディナーショー、中澤裕子・前田有紀。 もはや恒例行事になってしまったのかもしれない……。 しかし先週スポフェスで、今週ディナーショーとなると、 たまには家でのんびりとハロモニでも見ていたいなんて 思ってしまう今日この頃。 まあ参加は前々…

ひとりごと(誤爆)

もしかして、久住小春って市井紗耶香に似ている??? ……とか考えたら、なんか急に写真集が欲しくなっちゃった(爆)。 これ↓とかそれっぽくない? ンァア( ´ Д `)<いちーちゃん!!!

青封筒来たる!!!

ハロパとなっちの公演が当選して「チケ代払いやがれ!」の通知です。 今年は参戦しない月がないの。6月まで毎月予定あるし。8月は「リボンの騎士」だし。 夏ハロさぼろうかな?なんて思ったり。 7月は何もないよね? とりあえずこれで今年はこうなるか。(今…

PSEマークなしでの販売を容認

中古品に関しては「レンタルの後譲渡」というルートを使って、 事実上電気用品安全法を無効化しようという動きのようです。 なんだよそれ? やっぱり正直者がバカをみるんじゃないか!!! 何年前から「移行しますよ」って言ってるんだよ? PSEマークがない…

ブルーレイディスク VS HD DVD

融合はならず、どちらも独自路線を歩むらしい。 とはいうものの、私はまだどちらも買いませんよ。 何より、ソフトが全然発売されていない! デコード機能を持ったアンプ等もない! こんな状態で新規格に移行って、そりゃバカですわな。 ただしどちらが有利か…

うたばん

短すぎ。 亀だかエリックだか知らないけど、あの兄弟はいらねえよ! しかも、また時間切れネタ? もう飽きた。 だからトータライザーの結果にもっと突っ込むとか。 なつかしネタをやるならもっとねちっこく! あっさりやられても欲求不満なの! 「今のモーニ…

「リボンの騎士」キャスト

一応私の参加は確定ですので。チケットも当選したし。 わざわざゲストのない日を狙ったのです。 ええ、その日に予定が組まれても、断固拒否しますから!!! しかし「モーニング娘。&美勇伝」ということで、 みーよが何か重要な役をやるかと思ったら、予想…