※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

松浦亜弥コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!in太田市民会館〜

楽宴からの転載です。
 
松浦亜弥コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!in太田市民会館〜は
大成功のうちに終了いたしました〜!
 
昼夜連戦しまして……正直ね、疲れたのよ。
 
 
今朝起きたら、なんかどつぼにはまっててね、せっかくのあややコンなのに
「行きたくない〜」なんてだだこねちゃったのよ。
よくね、アーティストさんの調子がどうとか言いますけどね、
それはお客さんも同じことだと思ったのですよ。
アーティストさんが調子がよくて、スタッフさんが絶好調で、
なおかつお客さんの調子もいいと、いい結果が出るのかなあ、
なんて思ってしまったわけです。
 
調子を盛り上げるために「本池上署」の再放送見て(ゲスト:紺ちゃん
早めの昼食をとって、太田市民会館に向かったのです。
ここは裏ワザがありまして、ここの通り、実は無料で駐車が可能なんです。
ライバルが増えるとイヤなので、私はわざと報告しませんでした!
まあね、うちは、そういう家系なのよ(笑)。
もう、こういうやつだと思って、納得してください。
(夜の部参戦した人だけわかるネタ)
 
で、車の中でね、
みんな大好き、チュッ」とか「99の後藤真希」とか読んで、
気持ちを盛り上げて、わざと3時過ぎに突入。
昼の部が始まって……ダメだなあ、まだ高揚感がない。
自己紹介のところにも書いてますが、私は鬱病なんです。
もうね、コンサートは半分リハビリのつもりで行ってますよ。
 
あやや登場!
あちゅこさん登場!
で、出た話が……筋肉痛(笑)。
おとといのスポフェス(プラス一週間前の大阪)の疲れはまだとれてなくて
 
从 ‘ 。‘从<全身筋肉痛です!
 
そんな中でもコンサートをやってくれたあややに感謝。
や、仕事だって言っちゃうとそれまでだけど……
単純にそういうことは言いたくない。
だって私は確実に今日のコンサートで元気をもらったもの。
ビジネスライクにどうこう、って話は遠慮したいな。
 
だけど、どうして加トちゃんPe?(謎)
 
それにしても私は歌詞カードとか見ない人間だなあと思いました。
目黒警察署、わからなかったのよ。
今確認したけど、確かに松方……じゃなくて目黒の明石家さんま
(何人ついてこれてるかな?)
 
細かいことは書きませんけれどね、コンサートは進行して、
1時間10分くらいかな?もうちょっとかな?
とりあえず終了。
で、「あ〜やや、ヲイ!」があってあちゅこさんが出てきて
あやや再登場!
話題はドラマ。
すみませんねえ、その頃私はドームでした。
当然あややもドームにいて……見てなかったのよ。
ところが翌日、姫路のほうの友だちからメールをもらって
「よろしQ」が流行りだしたこと(笑)を確認。
でもって、この太田を「よろしQ」の発信地にしようとあややが提案。
あやや認定です。
 
とりあえず昼の部終わって……猛烈に空腹感に襲われる。
用意していたウィダーインゼリー3個じゃお話にならない。
急遽近くのコンビニでおにぎりと肉まんと午後ティー(当然!)を購入。
いやあ、疲れるのよ、あややコンって。なぜか。
 
そして夜の部スタート!
ごっちんコンみたいなサプライズはありませんでした。
てかさ、あの舞台の大道具の並びじゃサプライズは不可能。
でもこの頃には昼間の鬱な気分は、なんとかどこかに行ってくれた。
 
あちゅこさん登場で、会場と一体になりましょうということで
「The 美学」のC/W「I know」の振り付け教室。
会場全体で「でっかくOH YEAH」をやったわけですよ。
……すみません、隣の人とぶつかるんですけど。
 
コンサートはね、盛り上がりました。
ごはんになっとうが好きな人たちが集まったおかげでしょう(笑)。
だけど、今頃あややは「ちっくしょう!」って思ってるはず。
なぜかというと……歌詞が飛んだ。かなり。
 
「最近、ぼけてるのよ」
んあ?いきなり「松浦亜弥 Let's do it!」が始まったんですか?
いや、そうじゃなくて、アンコールのときに披露してくれたのが
学祭のときのエピソード。
桃色片想い」と言うべきところで「次は『LOVE涙色』」と
自信たっぷりに言ったけど、10秒たっても20秒たっても
曲が流れてこない。
舞台の袖ではあちゅこさんがなんか腕振り回してるし。
スタッフさんのほうを見たら「曲が違う」のサイン。
 
その話をママにしたそうです。
そうしたら「うちはそういう家系だから」。
松浦家はそうらしいです。
 
なんていうかね、私はPPPHってウザイと思ってる人間なんですよ。
だけどあややコンっていうのはPPPHしないほうが逆にウザイと思う。
そういうお祭りなんですよ。
とにかく飛びなさい!回りなさい!踊りなさい!
歌詞が飛んだら会場が歌っちゃいなさい!っていうものなんですね。
プロフェッショナルという目で見たらどうかという感じもしますが
……いいじゃない。
それが今の松浦亜弥なんだもん。
そんな松浦亜弥を受け入れなくてどうするんです?
 
とにかく、あややサイコー!!!!
 
楽しかったよ、うん。
また会おうよね。
でも、今度は歌詞飛ばさないでね(笑)。