※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再始動おめでとう☆シャ乱Q占い

というわけでやってみました。 堕天使軍曹さんははたけ です! ● はたけさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。 急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、ドンキホーテで大はしゃぎするかわいさも。 そのギ…

「死に至る病、そして」

以前もこのタイトルで日記を書いたような気がしますが、まあいいか。 鬱病というのは精神的、心理的な問題だけがあるかのように認識している人も多いかもしれませんが、 影響が身体的に表れてしまう人間もいるのですよ。 久しぶりに体重をはかりました。 ジ…

今度は身長

昨日の年齢比較の表に、今度は身長の数字をぶち込んでみました。 一応数値は比較時点でのもので、一般的なプロフィールに沿ったものを採用しています。 ミリ単位は四捨五入です。 ……実はののさんとか、現在は153センチくらいあるらしいんだけど。 なにげにな…

ンァア けーちゃん!!!

「ごきげんよう」のゲストが保田圭ちゃんだったわけですが、 ちょっと、暴露しすぎ!!! とはいってもかおりんや裕ちゃんのディナーショーで散々ガイシュツの話題だったので 今更驚くにはあたりませんが。 でも、あの手の話題は何度聞いても面白いです。 と…

そういえば

及川ミッチーの所属レコード会社が、 いつの間にか東芝EMIから喝采(キングレコード)に移っていました。 てっきり「やな家」のCDは企画もので出しているのだと思っていたら、 リアルでレコード会社が変わっていたのですね。 ということは、高橋洋子と林原め…

「魂のルフラン」

ナッキーこと加藤夏希がこんなコスプレ→→→→→ で、サンスポを訪れたそうな。 ……さすが理想の男性がヒイロ・ユイな女!!!(爆) こんなことができるのは、 日本じゃあ2番目だではしょこたんとナッキーくらいでしょう。

「後藤真希はソロになるべきではなかった」???

とある方の書いたものを読んだのですが。 とりあえずリンクも転載もしないでくれということでしたので、簡単に内容だけ。 つまり、後藤真希がモーニング娘。に合格したというのは、ユニット活動ができるという部分を評価されたからで、 いくらソロ志向があっ…

年齢を比較してみましょうか。

名前 年齢 - 名前 年齢 - 名前 年齢 - 名前 年齢 中澤裕子 25.65 中澤裕子 27.22 藤本美貴 21.31 矢口真里 23.43 石黒彩 20.75 保田圭 19.75 吉澤ひとみ 21.19 鈴木えみ 20.78 保田圭 18.18 飯田圭織 19.08 高橋愛 19.77 岩佐真悠子 19.33 飯田圭織 17.51 安…

「サウンド・オブ・ミュージック」のDVD

この前また新しいバージョンの製品が出ているのを見ましたが、 なんと日本語吹き替えが2パターン収録されています。 新しいものと古いもの。 これなら古くからの吹き替えファンも、初めて映画を見る人も 納得できるのではないかと思います。 ちなみにトラッ…

シングルVをふたつ

「ガラスのパンプス」シングルV ……ちょっと唸っちゃう。 実はたった今「横浜蜃気楼」から5作連続でシングルVを見たのだけれど ……カッコいいし、やろうとしていることはわからないでもないけど、 ボケボケだね、映像。 しかもチープ感満載。 以前に某所で見た…

ガキさんとガッキー

どちらが好きですか?と訊かれたら、ガッキーと答えます(爆)。 新垣結衣、かわいいわ。 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ AKB48は完全シカトのくせに、ヤグサーギャルサーメンバーは思いっきり応援かよ! ……だってまりっぺねえさんがいて浮きまくる自称・国民的アイドルグループと、…

未曾有の危機???

もしかしたら今、とんでもないことになっているのかもしれません。 痩せてウエストも64センチくらいしかないし。26インチのジーンズが履けそう。 今はやる気があまりなくて、いまだに「ガラスのパンプス」のシングルV見てないし。 2年前はどうだったかという…

mixiにいる迷惑なバカの日記

あえてリンクはしません。 ……最低極まりない。 こいつは弱者に対して慈しむ気持ちというものがないのか? 案の定日記のほうは、mixi参加者によってボロボロの状態にされている。 この人、自分がなぜ叩かれているか、まったく自覚がないんだろうなあ。 一方で…

「何かいい音楽ない?」

というときには、オーディオ雑誌を読みましょう。 CDJとかじゃダメです。 できればオーディオ雑誌の試聴のページがお勧め。 「この機材だと、このCDの音はこう聴こえるが、 もう一方のこちらの機材ではこう聴こえる」 なんていうリファレンス記事が書いてあ…

解読

「ギャルサー Visual Book」、引き取ってきました。 なんかギャル文字が書いてあるので、一応解読。 【乂冫/ヽ〃→募集例】 サー名は“Cupid Girl”です♪ パラ踊れる子歓迎♪♪ (1)15歳-19歳のお姉系(2)渋谷新宿まで来れる(3)ノリのいい 子(4)目標とか夢を持って…

鬱病であるということ

ゴメン、ほとんどチラシの裏状態……。 読まないほうがいいです。 私が書きたくて書いただけなので。 っていうか、ルサンチマン?

「DEATH NOTE」

某所でアレして……って、要するに立ち読みをしたわけですが ……ラストがつまらない。 最後に来て、月(ライト)につながる人間たちの感情を切り離し、彼を孤独にした上でのあの結末であるというのなら ……あまりに扱いが。 なんというか、彼の独善性だけが際立…

SONICのDLA

まただよ……。 またDVDドライブが取り出し不可能になってる。 これはプログラムのせいだと思って、Ver.4.95をVer.5.20にアップデートしてみた。 そうしたら IEがおかしな挙動を示すようになって、結局 Windowsを修正インストールするはめに なってしまいまし…

「モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight」

なんですか、みきちーはアンくんと一緒にお風呂に入るそうで、 その話をなんとなく聴いていたのですが ふと気がつくと、アンくんとお風呂に入っている 全裸のみきちーを 想像してしまっていました!!! 从釻v釻)<想像すんなよ ああああああああああああ…

当選とか落選とか

チケット確認に行ったら、なんもデータが出なかった。 あれ? 申し込んでなかったっけ? 「リボンの騎士」があるから油断していたのかな? もっともちょっとお疲れ気味なので、7月はなっちのディナーショーだけでいいです。

HPP終わったらしい。

はああ。 結局5公演だったのかなあ? もっと行っておけばよかったかも? でも5月に長野→前橋と連戦したときに、はっきり言って 死にましたわ!!! 体力もたないのかな? もう年寄り? 困ったもんだ。 翌週は郡山で、交通費ばっかりかかってしまった……。 し…

名悪代官、川合伸旺さん死去

エエエエエエ( ´ Д ` )エエエエエエ ……ご冥福をお祈りいたします。

ダメだ!!!

パキシルはダメだ! 体に合わん! この一週間、体調が非常にすぐれなかった。 メンタル面で落ち込みが来ていたというのもあったけれど、それを差し引いてもこの状態はどういうことかと。 で、医者の話*1を無視して、昨日の夜からパキシルを中断、ドグマチー…

「NHKにようこそ!」

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (398件) を見る読了しました。 が、途中で何度本を放り出そうと思ったことか……。 自称ヲタでヒ…

「ウマコ、どこだ???」

まだ夢から醒めていません……。 なんかリアルやぐを見てきてから、 ラジオの録音とかテレビの録画とかが素直に見られません。 かわいかったよ……。 つーか気分は 从#~∀~从<ハニャちゃーん!!! って感じっす。 で、どこに行ってもギャルサー Visual Bookが売…