※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

ゆきのん……(カレカノ爆)

ミュージカルDVD鑑賞も三日目、やっと後藤真希主演「サヨナラのLOVE SONG」までたどり着きました。
正直、これを見るのは怖かったんですよ。ハンカチ4枚必要だというし。
でも今回のミュージカル群の中で、唯一顔を知っている人の演出だったので、その点は楽しみでした。
平光琢也の演出だから、どうにかなるだろうと。
そう、あの怪物ランド平光琢也ですよ。
20年前に「ウソップランド」やってた平光琢也ですよ。
有栖川ライブですよ。
赤星昇一郎さんも郷田ほづみさんも時々テレビに出てますね。
私が十代の少年の頃ですね、昭和末期。
あれから20年経ってしまったか。
 
で、ハンカチ4枚は大袈裟としても……2枚くらいはあってもいいかっていう感じで
……すみません、なっちに続いてごっちんにも泣かされました。
同時にバブルの頃の自分を振り返って……別にバブルで恩恵なんか受けませんでしたけど
――学生がどうやって恩恵を受けるっていうんだ――結局バカなことやってたと反省してしまいます。
今がこんな世の中になってしまったのは、我々30代の人間も含めて前の世代の責任ですよ。
その清算はどこかでやらないといけないでしょう。
といっても、別に私は左翼の過激派じゃありませんから、革命なんか考えてません。

サヨナラのLOVE SONG(ミュージカル) [DVD]

サヨナラのLOVE SONG(ミュージカル) [DVD]