※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

後藤真希に嫉妬している自分

私は今、後藤真希に嫉妬している。
なぜ?
それは最後まで読むと明らかになる……はず。
ならなかったら、笑って許してね(謝)。
 
というわけで昨日6月19日、群馬県伊勢崎市文化会館ごっちんコンに行ってきました。
しかしだな、なんだかんだ言って、自分がいちばん顔をつきあわせてるハロプロメンバーって
稲葉のあっちゃんじゃないのか?ということに気がついてしまったわけだな。(おいおい)
 
一昨日は何をやっていたかというと……いやあ、レーザーディスクの「セーラームーン」45・46話を鑑賞してました。
みきたんが「ばあちゃんち」で見てたってやつですよ。
翌日へのコンセントレーションのために。
ところが見終わったら、なんか放心状態になってしまいまして。
何のためのテンション上げる策だったんだか。
 
翌日目がさめたら、まだ放心状態が続いていて……おいこら、今日は当日だっつーの!
のっそりと起き、テキトーに朝食を取り、Tシャツの上から縞のシャツをきて、ソフトジーンズを履き、いざ出陣!
近くのコンビニでおにぎりとパンとポカリスエット2リットルボトルを買い、伊勢崎へ。
着いたのは12時前くらいかな?
ちょっと駐車場が開いてなくて、第二駐車場が開くのを待っていたら
……なんかその隙にごっちんが会場入りしたらしくてさあ、みんな手を振ってんのさ。
正直「な・ん・て・こったあ(byタシロ艦長@トップをねらえ!)」ですよ。
まあ先は長いんだとばかりに適当に食事して、周辺を散歩してたけど……暑い!
やる気あるのか梅雨前線!
……いや、ごっちんコンだからやる気ないほうがいいんだけど。
我慢しきれなくなって文化会館に突入したら、冷房が効いてんのさ。
なんだよ、最初からそうすりゃよかった。
で、またしばらく時間を潰して、大ホールに突入したのさ。
席は真ん中のブロックの2列目。
オクなんか使ってません。素で2列目です!
時間が来て「ONE VISION」で、怪盗セイントテール……じゃなくて
キャッツアイでもなくて、怪盗・後藤真希が降りてくる!
さすがに2列目なんで、後ろのことを考えておとなしくしてました。
( `w´)<でも何度か飛んだな?
ギクッ!
( `w´)<腕も上げてたな?
ギクギクッ!
( `w´)<身長が180センチ以上もある大人がそんなことやってたら後ろに迷惑じゃないか?
( `w´)<ネタは上がってるんだ!
えー……その件に関しましては……秘書の独断でありまして……。
まあとりあえずごっちんの普段着はスケスケのネグリジェと。
( ´ Д `)<違いますよ!
しかし、近いよ。最短2メートルくらいじゃないかい?
叫んで踊って歌って(マジ)……疲れたのさ。
とりあえず昼はそれでよかったのだが。
夜の部。
右のブロック4列目。(これも素で)
「……なんじゃこりゃあああ!!@太陽にほえろ世代」
最初からテンション高い。
キミら飛ばしすぎ。
しかもMCの寸劇のときの客席のツッコミのタイミングが見事!
はい、どさくさにまぎれて私は「かわいい〜!」と叫んでいました。
すみません、調子にのって飛びました。叫びました。向けられたマイクに向かって大声で歌いました。
普通じゃないよ。
だいたい席がさ、PA用スピーカーの低音が直にドーンとズズンと来る位置だからさ、
これで盛り上がらなくてどうするのかと。
多分両足のかかとが地面についていたのって、ほとんどないはず。
30過ぎて普段運動やってないのに、動くもんだね体って。
まあタバコは吸わないし、なるべく歩くようにしてるし、
スポーツドリンクと午後ティーが常用の飲料物だし。
ジャンクフードもなるべくとらない。
……ちょっと見栄はってるな。「原色GAL 派手に行くべ!」の時にはちょっと息上がり気味だった。
オリビアを聴きながら」も「横浜蜃気楼」も聴けたし、満足です。
オリビアを聴きながら」は杏里版と、ちょっと解釈が違うかな。
でもこれはごっちんversionということで。
昼夜参戦して、これだけ汗をかいたのも久しぶり。
あ〜、早く風呂に入りたい。そればっかり考えてたな、終了後。
けっこう長かったっすよ。2時間越えてたね。「仔犬のワルツ」始まってる時間なのに続いてたもの。
 
でさ、このノリは、なんつーの、昔、小規模のライブハウスに行ってた頃のノリと似てるのさ。
コンサートじゃないね。文字通りライブだね。
これを毎週毎週ごっちんはやってるわけだ。
ファンならごっちんの全てを知りたいと思うでしょ?
そしてその全てを知っているのは、実際後藤真希本人だけなわけでさ。
だから私は後藤真希に嫉妬するわけ。
 
わかんないかな〜。
 
じゃ、ネタで締めよう。
 
「くそう、逃げられたか、後藤め、まんまと盗みおって!」
「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私たちのために歌ってくださったんです」
「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました!
……あなたがたの心です!」
では失礼します!(カリ城爆)