※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

最近ごっちんづいている件について

私は日本生命の保険に加入しているのですが、先日担当が変わったとかで
挨拶がてら寄られた方から、ニッセイ版の「ザ・テレビジョン」をもらいました。
いやあ、びびった。
表紙:後藤真希
恐るべしニッセイ!さすが業界最大手!
顧客のニーズをそこまで調査していたのか?(んなこたーない、ただの偶然)
戯れ言はここまでにして、何が書いてあったかを無断転載します。

後藤真希 GOTO MAKI
"素の自分"で毎日を楽しんでいます
7月7日にニューシングル「横浜蜃気楼」をリリースする後藤真希さん。
好きな人と訪れた横浜中華街を蜃気楼に例えた未練の失恋ストーリーを、
切れ味のいいビートで聴かせる。彼女いわく「気が強いけれど女らしい
部分を持つ女のコ」が主人公の"浪花節的ロック"、こぶしを振って踊る
姿にも注目だ。
 そんな彼女もデビューから早5年。モーニング娘。を卒業してソロ活動を
展開する今も、歌にドラマ、舞台、映画と多忙な日々を送っている。
「仕事もプライベートも"素の自分"で楽しんでいますね。時々、今の仕事を
していなかったら今頃何をしているかな?って想像するときもあるけれど、
"やっぱりこれでよかった"って結論になるんです」
 それは毎日が充実している人だからこそ言える言葉かもしれない。
 ところで待望のニューシングルが発売されるのは折りしも七夕。真希さんも
「毎年、家族みんなで短冊を飾っています」とか。小さい頃は「歌やダンスが
上手くなりますように」、そして今年の願いごとは?「それはヒミツです(笑)。
でも、願いごとは毎年叶っていますよ」。
 七夕の願いごとを確実に叶えてきた彼女、新曲のヒットと共に
今年も彼女の夢が実現するように応援したい。
 
取材・文/ナストーコム

ここでも願いごとは「ヒミツ」。
なんか結構ヤバイことなのかなと、邪推してしまうのですが。
願いごとが毎年叶ってるってのもスゴイことだと思いますね。
がんばれ、ごっちん!!
 
追加
松浦亜弥主演「愛情イッポン!」の紹介記事もありましたが
……なんだよ、巴の憧れのセンパイってのは?
(かなりジェラシっちゃう)
とりあえずぐっさんとグリコさんが夫婦役だということはわかりました。
 
追加のおまけ
なんで戸田恵子さんは愛称が「グリコ」なのか?
それは劇団(野沢那智さん主宰の薔薇座)に入ったときの髪形が
イガグリ頭だったので「イガグリ頭の子」→「グリコ」となったのです。
関係ないけど「ガンダム」でマチルダさんをやっていたときは、
かなり熱烈なファンレターを「女性から」もらったとか。
※参考文献「私のコーヒータイム」戸田恵子 朝日ソノラマ(1982)