※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

「取調べ室」

( `w´)<さ〜て、ちゃっちゃと取調べを始めるかな

( `w´)<名前は?

( ´ Д `)<あ、後藤真希です

( `w´)<職業は何だ?

( ´ Д `)<歌手です

( `w´)<歌手? じゃあ何か歌ってみろ

( ´ Д `)<横浜チャイナタ〜ウン♪ タタ

( `w´)<なんだその「タタ」っていうのは?

( ´ Д `)<あの〜一応ここでスナップをやることになっているんですけど

( `w´)<知らんな〜

( `w´)<で、テレビは? どんなのに出ているんだ?

( ´ Д `)<いやまあ……出てるっていうか、これから出るっていうか

( `w´)<何だ? 何で出るんだ?

( ´ Д `)<来年の大河ドラマに……ちょこっと

( `w´)<大河ドラマ? 大河ドラマっていったら、ちょっとしたもんだぞ

( ´ Д `)<いやあ……まあ

( `w´)<そういや今年の大河ドラマに出てるのは……山口智充? 八嶋智人?

( `w´)<……案外大河ドラマも大したことないかもしれんな

( ´ Д `)<そんなことないですよ

( `w´)<それでと……後藤、お前は普段へそ出しルックで街を歩いているそうだな

( ´ Д `)<や、歩いてないです

( `w´)<ウソをつくんじゃないぞ! 警察を甘くみるな!

( ´ Д `)<だから歩いてませんよ

( `w´)<しかもだ、ネグリジェみたいな格好で歩いているという証言もあるぞ

( ´ Д `)<いや、だから歩いてませんって!

( `w´)<本当か? 白状するなら今のうちだぞ

( ´ Д `)<いや、やってないものはやってませんから

( `w´)<これは何だ?

( ´ Д `)<あ!

( `w´)<8月3日フラゲ可能な「アロハロ!後藤真希DVD」だ!

( `w´)<これの最初のシーン、へそ出し気味の服だな!

( ´ Д `)<や、あの〜「アロハロ!」ですから

( `w´)<しかも所々、ネグリジェみたいな服を着てるじゃないか!

( ´ Д `)<や、「アロハロ!」ですから

( `w´)<しぶといな……

( `w´)<じゃあ、最後の手段だ!

( `w´)<このDVDの中でだな、紐ビキニ姿を披露しているのはどういうことだ?

( ´ Д `)<あの〜、何度も言いますけど「アロハロ!」なんで

( ´ Д `)<まあ……しょうがないかな〜……なんて

( `w´)<それから牛乳をガロン買いして、アイスクリームをバケツで買ったそうだな

( ´ Д `)<買ってません!

( `w´)<このDVDは立派な証拠になるな

( `w´)<後藤真希は普段へそ出しやネグリジェみたいな服や紐ビキニで

( `w´)<街を歩いている……と

( `w´)<何か言いたいことはあるか?

( ´ Д `)<えっとですね「アロハロ!後藤真希DVD」発売中です!

( ´ Д `)<ハワイアンバージョンの「涙の星」や「原色GAL 派手に行くべ!」も収録されていますので、

( ´ Д `)<ぜひぜひ買って、見てみてください!

( `w´)<写真集も買うと、もっと幸せになれるぞ〜!

( ´ Д `)<というわけで後藤真希と

( `w´)<稲葉貴子でした!

( ´ Д `)ノシ<またね〜!