※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

恋のダンスサイト

なんか「しょこたんブログ」みたいになってきたな(爆)。
 
今「ベスト!モーニング娘。1」を聴いているのですが、いいですな。
正直「2」になると聴く気もなくなって。
だいたいPV集3を買っていないというのがね。
完全に娘。離れ。
完全に無視と無関心……かな。
これならアンチでも興味をもってくれたほうがマシってもんじゃないかと。
 
アルバムも「First」「セカンド」「3rd」は確実に聴くけれど、「4th」「NO.5」は怪しいもんで、
「第6感」は確実に聴かない。
卒業組のアルバムはヘビーローテーション確実だというのに。
なんでこんなに本体への興味を失ってしまったのだろう?
昔のメンバーがいないから、だけじゃないな。
はっきり言いますけれど、私の一推しはショマたんです。
しかし彼女のいないモーニング娘。でも応援はできていた。
ラブマ以前の曲もリスペクトできて、聴いている。
卒業後も「AFOD」までは文句はない。「ひょうたん島」にさえ「無い」よ、私は。
別に6期のせいにしようって言うんじゃない。6期の「3人」はカワイイです。
ただCDのパッケージがおかしくなって、変な歌の連続になってしまった印象は強い。
ズバリ書いちゃうけど、「シャボン玉」以降で、わざわざシングルを取り出して聴いている曲って、ないよ。
もっと書いちゃうと「涙が止まらない放課後」は、個人的には最低です!!!
 
で、表題の曲なんだけど、これはファンの間では評判がイマイチなのである。
でも私は好きだ。プッチモニダイバーなんて、初期はこの曲ばっかりかかっていて、
PVも後藤真希大フィーチャーな感じだから文句はない。
それに加えて曲そのものでノリノリになってしまう。
たぶん私の中ではこうなるのは「LOVEマシーン」「恋のダンスサイト」「恋愛レボリューション21
「原色GAL 派手に行くべ!」それにアルバム曲の「盛り上がるしかないでしょ!」くらいじゃないかなあ。
とにかく理屈抜きでのれる! だから好き! すっげえ単純な理由だけど、単純さって必要だと思う。
小難しいこと考えて、眉間に皺寄せて聴く音楽ってどうかと思うし。
それについてはジャンルを問わないだろう。クラシックだって楽しい曲がいっぱいなんだよ。
とにかく自分の中の何かとシンクロするものがあるんだよね。
だから「恋ダン」は好きなわけでさ。
 
そうだよね、最近のモーニング娘。はシンクロしないんだよね。
 

ファーストタイム

ファーストタイム

3rd-LOVEパラダイス

3rd-LOVEパラダイス

LOVEマシーン

LOVEマシーン

恋のダンスサイト

恋のダンスサイト

恋愛レボリューション21

恋愛レボリューション21

原色GAL 派手に行くべ!(初回)

原色GAL 派手に行くべ!(初回)

マッキング Gold 1

マッキング Gold 1