※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

中澤裕子・前田有紀Casual dinner show

※同じレポを楽宴のほうにもUPしました。
 
 
 
 
 
10/29昼の部に参加してきました。
例によってJR恵比寿駅下車で、広尾に向かいます。
徒歩10分と想定していましたが、大人の足で15分かかります。
なぜかというと、道が上り坂なのです。帰りは楽ですが。(今回初めて気がついた)
スーツ姿で汗をかきました。冬場はもっと微妙なことになりそうです。
 
まず食事です。
メニューについて。
□あん肝のテリーヌ
これはおいしかったです。
□牛ロース肉の網焼きステーキ
実は今までに何枚ステーキを食べたかわからないけど、満足したことがないのです。
今回もご他聞にもれず。
□秋のクレープ包み/コーヒー
クレープ包みの中身はフルーツです。で、横にシャーベットが添えられていました。
コーヒーは紅茶にも替えられます。
 
で、まあ始まったわけですが
 
从#~∀~#从<みなさん 起きてますか?
 
……あの、起きてますが。
どうもこのふたり、かなり遅い時間まで寝ていたようです。
しかも食事をしていないという!
ちゃんとご飯は食べましょう。遅くなってお弁当をかきこむというのはよくないです。
あとは途中で雨が降ってきたとの報告がゆきドンからあったのですが
 
从#~∀~#从<大丈夫、あたし晴れ女だから!
从#~∀~#从トーク引き伸ばしたら、その間に晴れるよ!
 
ついには
 
从#~∀~#从<楽しむまで帰さへんで!
 
か、関西商人や!(爆)……いや、たぶんちゃうねん。
 
今回のバックバンドのパーカッションを担当していたのは「元気のない日の子守唄」と同じ方だそうで。
そういえば
たいせーさん、どこいっちゃったの?」
「お前らのバックバンドなんかバカらしくてやってられるか!っていなくなっちゃったのかな?」
なんていう小ネタもありました。
 
曲で印象に残ったものを。
「待つわ」はW(ダブルユー)の歌唱もいいですが、おねえさんチームの歌もよいです。
どちらかというとこちらのほうが好きだったりして。
「強がり」を歌い終わった裕ちゃん
 
从#~∀~#从<やったあ! 久々にちゃんと歌えた〜!!!
 
最近歌詞が飛んだりして、きちんと歌えなかったそうです。
何年歌っとんねん、というハロコン裏側の話題みたいなツッコミはなしで。
 
それにしても前田有紀という人は凄いと思う。
なぜって、「聖母たちのララバイ」のときには岩崎宏美風に聞こえるし、
SWEET MEMORIES」は松田聖子風に聞こえる。
いかにも「プロの歌い手さん」という感じでした。
 
「心の旅」は「みなさんも一緒に歌ってください」ということだったんですが
ラストでは「もっと大きな声でお願いします!」と煽られ……。
これはディナーショーじゃないの?
その割には、手拍子が盛り上がるところでは盛り上がり、煽りも入ったりして、
なんとなく適度に運動をしたような感じで。
 
食卓の上にアンケート用紙があって、それを書くのですが、自分が伝えたいと思うことは
こちらに書いてもいいんじゃないかと思います。
最後のお見送りのときに長々と話をしてしまうのも空気読んでいない行動かという気がしますので。
 
ポラ撮影は、今回は何も仕掛けはしませんでした。
普通に撮って、ゆきドンには新曲のことを伝えて、裕ちゃんにはきまクラ聴いてますと言って、
帰りました。
じっくり曲を聴きたいのだけれど、ライブに参加するのはどうも
……という、ちょっと年配な人にはオススメです。
実際、かなりのお年の人が来ていましたよ。