※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

Berryz工房の新曲

劇場版「ふたりはプリキュア Max Heart」の主題歌と
いうことですが、
ジャケットに描かれているのが誰なのか
よくわかりませんでした。
ぶっちゃけわかったのはキャプテンと雅だけで、あとの5人はさっぱり。
中の写真と比べてから「これが桃子か〜?」「どこがりしゃこやねん!!!」って感じです。
しかし、相変わらず面白い曲もらってるね。
ハズレがないもんな。

 
何、買いに行くのが恥ずかしくなかったかって?
そんなの、昔の「せらむん」で免疫ができてますから(爆)。
ちなみに「ふたりはプリキュア」自体は見たことなかったり(ヲイ)。
 
ケロロ軍曹」は毎週見てるくせに(爆)。
 
そうだよ、見てるよ!
悪いかよ!!!
 
ところでBerryz工房といえば子供というイメージばかりが先行しているようですが、
それってどうなの?
なにかというと私ら大人はそういう目線で物事を判断してしまいがちだけど、
それは危険だと思う。
今回の「ふたりはプリキュア」に関して言えば、メインターゲットはおそらく小学生の女の子でしょ?
大きなお友達向けではないよね。
小学生から見れば、中学生が主力メンバーという感じのBerryzは、立派に「お姉さん」だよ。
憧れる存在にはなりうるんじゃないかな?
まだまだ子供だなんて侮っていると、2〜3年後には化けるよ。すぐに大人になるよ。*1
子供ということでバカにしている連中は、彼女たちが大人っぽくなってからファンを表明しても
その資格はないと思う。
散々バカにしてたくせに……って私は思っちゃうよ。
後藤真希だって、「LOVEマシーン」のときは13歳だったんだぜ???
 
そういえば小春ちゃんBerryzメンバーってどういう関係なんだろう?
同世代なんだよね。
写真集「ハロプロタウン」見た限りだと仲良さそうだし。
限定ユニットとか作ったりして。(ありそう)
 
Berryz工房久住小春モーニング娘。)」とか?

*1:なぜこんなことを書くか? 俺たちだって子供だったんだぜ? それを思い出せよ!