※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

カジュアルディナーショー(保田圭・石川梨華)

(同様の内容を楽宴に投稿しました)
 
11/26昼の部に参加してきました。
やばい。
なんか今でも顔がにやけます(爆)。
 
いつもは開演ぎりぎりに現着するというスタイルなのですが、
今回はWSPさんも同じ公演に参加するということで、恵比寿駅で待ち合わせ。
ふたりでタクシーに乗って、徒歩15分の道のりをあっけなく現着しました。
それにしてもWSPさんには申し訳ないことをしました。
会場販売のCDやDVDについてくるサインをもらおうと考えていたようなのですが、
着いたときにはすでに販売終了。
ちょっと圭ちゃん・梨華ちゃんをなめていましたね。
ごっちんのときでさえCD、DVDは残っていたので大丈夫だろうと私は思っていたのですが、
結果は書いたとおりです。
WSPさん、ごめんなさい。
 
例によって食事から始まりです。
今日は
 
□田舎風パテ(ウィンナーみたいな感じ。市販のアレよりはいい肉を使っていると思いますが)
□鮮魚のポワレ 温野菜添え(この温野菜が嬉しかったりして)
□洋梨のムース/コーヒー(だけど私はいつものように紅茶デス)
 
というメニューでした。
 
今日はWSPさんがメモをとっていたので、それの写しを貰いました。
おかげでセットリストが書けます。
本当に今日はお世話になりました。
 
というわけで、昼の部の「正確な」セットリストです。
 
1.おもいで(「3rd―LOVEパラダイス―」より)/保田・石川
2.モーニングコーヒー/保田・石川
3.くちづけのその後(「3rd―LOVEパラダイス―」より)/保田・石川(客席巡回)
4.Never Forget(Rock Ver.)(「AS FOR ONE DAY」C/W)/保田
5.卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜(「No.5」より)/保田
5.5.よこはま・たそがれ(え?)
6.ブルーライトヨコハマ(オリジナル:いしだあゆみ)/保田・石川
7.上海の風(オリジナル:中澤裕子)/保田・石川
8.ひとりじめ(オリジナル:美勇伝)/石川
9.理解して!>女の子/石川
10.Memory 青春の光/保田・石川
11.いいことある記念の瞬間(「4th『いきまっしょい!』」より)/保田・石川
12.21世紀(「LOVEマシーン」C/W)/保田・石川
 
まずは圭ちゃん、梨華ちゃんが登場。
圭ちゃんはブルーのドレス、梨華ちゃんはピンク柄の白いドレスです。
梨華ちゃん、最初はかなり緊張していたようでしたが、後半にはそれもほぐれてきたみたいです。
 
Never Forget」の前には圭ちゃんの卒業のときの話題、「卒業旅行」のときには
圭ちゃん、まりっぺ梨華ちゃんが温泉旅行に行ったときの話題が出ました。
本当は圭ちゃんとまりっぺ(の家族)だけでいくはずが、梨華ちゃんが暇そうだったので
誘ったら来たのだそうです。
圭ちゃん的には、嬉しかったようです。
そのときのことをつんく♂Pにメールで送ったら、3か月後には曲が出来上がっていたという、
……この辺は昔「矢口真里のANNS」でも話があったので既出ですが、
改めて聞くといいじゃないですか。
 
ところで「ブルーライト・ヨコハマ」の前になぜ「よこはま・たそがれ」が入るかというと
……誰とは言いませんが、曲名を聞いて「あ、あたしその曲知ってます!」と歌いだしたのが
 
「よこはま たそがれ ホテルの小部屋♪」……。
 
誰とは言いません、寒い人で〜す(笑)。
ちなみに「ブルーライト・ヨコハマ」はほれぼれするような歌声でした。
 
そういえばボジョレーヌーヴォーがどうとかという話題があったのですが、
……これまた誰とは言いませんが(笑)、「ボンジョレーヌーヴォー」っていい間違いをした人が約一名。
今日のメニューの「鮮魚のポワレ」を「選挙のポワレ」と聴き間違えた人が約一名。
もう
 
川釻v釻)<ツッコミキティ!!!
 
って言いたくなりました(笑)。

で、梨華ちゃんのソロですが、「ひとりじめ」は本当に梨華ちゃんがひとりじめ、
そして梨華ちゃんをひとりじめ。
そのあとに
 
 
 
ドラムから始まる曲。
石川梨華
 
マジデカ━━━━━━━━━━!!!
 
「理解して!>女の子」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
もう会場ノリノリ!
あはは、どこが静のイメージのディナーショーなんだか(笑)。
 
なんかね、梨華ちゃんのステージっていうのは
 
(登場)
( ^▽^)<はい!
(微妙な間)
(会場から笑い)
 
これの繰り返しなんですよ。
なんだろう。不思議だね。
 
そして圭ちゃんと梨華ちゃんでハモリを聴かせる曲、そして終わりへと……。
 
 
今回もけっこうアンケートはしっかり書きました。
が、「歌ってほしい曲」に「天城越え」を入れるのを忘れた!!!
WSPさんに指摘されるまで失念していました。 ○| ̄|_
 
写真撮影は掟破り。
「三人祭の『チュッ』でお願いします!」
 
でもって、世にもキショイ三人祭が完成しました!(爆)
 
握手です。
梨華ちゃんには「帰って『理解して!>女の子』もう一度聴きます!」
圭ちゃんには「またこういうイベントがあったら、絶対来ます!」
と言い残して会場をあとにしました。
 
なんか淡々と書いていますが、終わってからずっと笑いが込み上げてきていて、
未だに止まらないのです(笑)。
なんだろう、前日まで心の中にあったいろいろなものが全部浄化されたような感じですよ。
すごく楽しかったです。
もしかしたら、今年のベスト現場だったかもしれません。
ごっちんよりも上だったかもしれない……。
 
( ` Д ´)<軍曹さん!!!
 
い、今の声は???
 
とにかく、圭ちゃん、梨華ちゃん、ありがとう。