※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

経験バトン

お〜ほっほっほ!
例によってはぐさんから盗んできましたのよ!
んまっ、誰ざますか、わたくしのこのしゃべりを「キモイ」とかおっしゃるのは?
許しませんことよ!
さ、チャールズ、やりますわよ。
 

  • 入院:○(小学生の頃アッペで)
  • 骨折:×(ひびが入ったことはある)
  • 献血:○(400cc取ったら倒れて、しばらく寝ていた)
  • 失神:×(ない)
  • 吐血:×(私は沖田さんではない。どちらかというと土方さんタイプ)
  • 風俗:○(でも風俗嬢よりプライベートで付き合った子のほうがかわいかった)
  • 補導:×(あってたまるか!)
  • 女を殴る:×(ない)
  • 男を殴る:○(子供の頃に。今やったらマズイよ)
  • 就職:○(でもめんどくさい)
  • アルバイト:○(頭脳労働系がほとんど。家庭教師とか)
  • 海外旅行:○(ハワイ以外にも行きた……くはないよ、誰か同伴してくれないと)
  • ピアノ:△(学校で音楽の時間にちょろっと)
  • テレビ出演:△(この前のハロモニのハワイツアーに映っていたけど、まあばれてないべ)
  • ラグビー:△(高校のとき体育で)
  • 合コン:○(何をしているのだろうか、私は)
  • 北海道:×(今のところ行く予定なし)
  • 沖縄:×(ヤマピカリャー!!!)
  • エスカレーターを逆走:×(しません!)
  • 金髪:×(茶髪とロン毛なら経験済み)
  • ピアス:×(一時期穴を開けようかと真剣に悩んだが、あれはゲイのするものだと言われてやめる)
  • ラブレターをもらう:△(付き合ってた子からお手紙はもらった)
  • 幽体離脱:×(あ、幽霊の人だ)
  • 先生に殴られる:△(殴られたっつーか……)
  • 徒競走で一位:×(完全インドア派の私に、これはありえない)
  • コスプレ:△(高校の文化祭でそれっぽいことはした)
  • 同棲:×(そう思うほどの相手に出会ったことがない)
  • ストリート誌に載る:×(オーディオ雑誌になら載った・爆)
  • ナンパ :○(あるなあ……)
  • 逆ナンパ:×(やたらとアプローチが、っていうのはあった)
  • 交通事故:○(軽微だけど、事故は事故)
  • パーマ :×(高校のときに、すでに校則で禁止されていなかったにもかかわらず)
  • 飲んで記憶喪失:×(なってみたいことはある)
  • 家出:△(家に帰りたくないことはあった。大昔ね)
  • 自分で散髪:△(すき刈りができる機械があったので、それを使ったことはある)
  • プロポーズ:×(したいと思う相手にまだ出会っていない)
  • 食あたり:○(完全に活動停止する)
  • 宝くじ:×(買わない)
  • 電車で寝過ごしたこと:×(寝てしまっても直前の駅で目が覚めたりとかなので)
  • 乗馬:×(馬自体に興味がない)
  • 徹夜:○(あまりやるものじゃない。やらずに済むのならやらないほうがいい)
  • タバコ:×(1本も吸ったことない。ってか大嫌い!)
  • おみくじで大凶:×(凶はあったさ)
  • スノボー:×(日本人なら冬はコタツだ!……皮下脂肪がないので、寒いの苦手、暑いほうが好き)
  • ペット:○(現在黒猫がいます)
  • 転校:×(ない)
  • 告白する:○(玉砕した)
  • 告白される:○(付き合ったこともあるし、断ったこともある←ひどいやつ)
  • 空を飛べる:×(ウルトラマンになりたいよ)
  • かめはめ波を撃ったことがあるか:×(ない)
  • かめはめ波を撃たれたことは:×(ないっつーの)
  • 一目惚れ:○(一度だけ。基本は付き合っているうちに、徐々にその気になるタイプ)
  • 好きな人をストーキング:△(意味もなく自宅の周りをうろうろしていたことはある)
  • 身に着けているものを本気で探す:×(いわゆるひとつの長嶋茂雄ですか?)
  • イタズラをするのが大好きだ:○(でも実行に移したらシャレにならん)
  • テレビが白黒だ:△(昔、自宅の離れに置いてあったテレビは白黒だった)
  • みのもんたに電話したことがある:×(別に旦那で困った経験はない)
  • 芸能人見ちゃった:○(新幹線でピーター・フランクル氏と同じ車両だった)
  • UFOをみたことがある:×(ピンクレディーとグレンダイザーなら見ました!)
  • 24時間以上寝ていた:×(10時間が限界)
  • 自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○(あるけど、もはやなれるとは思っていない)
  • 一人っ子:×(ごめんね、不甲斐ない兄で)
  • 寂しくてたまに動物に話かける:×(話しかけるけど、寂しくて、ではないよ)
  • お茶とビールを間違えて飲む:×(なんでやねん!)
  • 仮病をしたことがある:△(多少病状を大げさに言って休むことはある)
  • ウインク:×(男がすんなや!と思う)
  • スキップ:×(だから男が(ry)
  • エクステ:×(つけてライブとか行ってみたいという願望はある。ロン毛はめんどうなので)
  • 異性を誘惑:×(してないのに、勝手についてこられたことはある)
  • 親への反抗:○(たぶんしている。親不孝者)
  • クラブ:×(興味がないわけではないけれど)
  • 恋人のケータイチェック:×(相手にウザイと思われるのがせいぜい)
  • 胃カメラ飲んだことある人:×(内視鏡はある。できればやりたくない)
  • 1日14時間勉強:×(それでも進学できた! 人生で大事なことはタイミングにC調に無責任♪)
  • 変態だ:○(自分を正常だと思っている人間のほうがよっぽどアブナイ)
  • 禁断の愛:×(オトコは嫌いだ。つーか、そういうのが近寄ってきたら、問答無用で殴る)
  • 教習を期限切れる日に終えた:×(今ならやれる自信はあるけど、当時は)
  • カイワレが喉に詰まった:×(カイワレ自体、最近食べてない)
  • さよならだけが人生だ:△(かもしれない。あんまり去るものは追っていない)
  • 充実した日々を送っている:△(どちらともいえない)
  • 間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:×(これはない)
  • NO MUSIC NO LIFE:○(中学でオーディオにハマって以降、音楽がないと狂い死ぬ)
  • 赤ん坊を見ると構わずにはいられない:△(しかし相手の反応はイマイチ)
  • プリクラ:×(ないよ)
  • 料理:△(作るのは好き、後片付けはキライ・爆)
  • よく泣く方だと思う:×(よし、泣くぞ!と気合い入れないと泣けない)
  • 菌類なんて食べ物じゃない:×(普通に食べてる)
  • 携帯が無いと落ち着かない:×(あると却って落ち着かない。束縛されるのがイヤ)
  • ビバノンノン!:○(ババンババンバンバン!お風呂入れよ!)
  • ハロプロはズバリ萌え材料だ!:×(「萌え」ではなく「燃え」!)
  • アイドルの握手会:○(握手より、何を話しかけるかのほうが重要だと思う)
  • オーディションを受けたことがある:×(何のやねん!)
  • ファンレター:○(もう何通「投稿」しているのか……)

<追加>

  • 男子校or女子校:○(いい経験だったのか、異常な経験だったのか……?)

回す人:ご自由にどうぞ!