※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

飯田圭織カジュアルディナーショー

またかとお思いの方もいらっしゃるでしょうが
……またなんです。
 
というわけで雨の中、行ってまいりました。
まったく、電車の接続が悪くて一苦労……。
到着はほとんどギリギリ。
にもかかわらず、クロシェットへの入り口の階段は人だらけ。
どうやら雨のせいで、
スッタフwさんも苦労していたようです。
 
本日のメニューはこれ。
□たらば蟹と日向夏のサラダ仕立て
□牛肉の赤ワイン煮 マッシュポテト添え
□イチゴとホワイトチョコレートのムース
 
日向夏」ってなんて読むんだ?と調べたら、まんま「ひゅうがなつ」でした。
宮崎県産の柑橘類らしい。
しかし、蟹といえば大山田蟹商会!
 
牛肉の赤ワイン煮は……もうちょっと肉汁を楽しみたかったかな?という感じでした。
ムースはすっごく量が少なかった。
 
で、歌が始まるわけですが、今回は席がCテーブル。
最前でした!……いえ、席は最前じゃないですけど、かおりんまでの距離が2メートルくらい。
ありえない!!!
 
セットリストは以下のとおりです。

  • 01.エーゲ海に抱かれて
  • MC1
  • 02.IRRESISTIBLEMENT〜あなたのとりこ〜
  • MC2
  • 03.たんぽぽ
  • 04.Souvenir〜スーヴェニール〜
  • MC3
  • 05.オー・シャンゼリゼ
  • MC4
  • 06.鉄道員のテーマ(Ruca
  • 07.流星群(Ruca
  • MC5
  • 08.桜の花が咲く頃
  • MC6
  • 09.未来予報(客席巡回)
  • 10.ユリーカの風
  • MC7
  • 11.リラの季節
  • MC8
  • 12.Papillon

 
なんというか、「たんぽぽ」が聴けただけで幸せですよ、私は。
MCの中で印象に残ったのを。

紅白のとき、入りが早くて本番までの待ちが長く、
食事に行っている間に裕ちゃんがモーニングのマネージャー(推定20代前半)に
本を買ってきてもらうことになった。
帰ってきてみるとマネージャーさんが買ってきたのは「独身」がどうたら、「結婚」がなんたら、
もしくはおばちゃんが読みそうな雑誌とか。
 
从#~∀~从<いくらなんでもあたしはもっと年下向けの本読むで!
 
ということらしかったのですが、20代前半には中澤裕子はそういうイメージなのだろうか?

最近絵を習い始めたかおりん
というわけで会場には最近描いたデッサン画が。

ハローのコンサートでのこと。
MCだったまりっぺは一足先に着替え。
コンサートを終えたメンバーが帰ってきて、最初に目が合ったのはかおりん
 
(〜^◇^)ノシ<あ、かおりお疲れ〜!
川 ゜〜゜)||<あ、矢口お疲れ〜!
 
と言おうとしたその瞬間、二人の間をある人物が通りかかる。
それは、テレ東の会長!
どうしよう、お偉いさんに「お疲れ〜!」なんていうことになっちゃう!
な〜んて思っていたら
 
(会 長)<お、矢口、お疲れ!
 
で、ほっとしたというお話でした。

 
こんなところですが、でも「リラの季節」とか生で聴くと、かなりの迫力ですよ。
 
しかし、今回のツーショット写真はなんだかなあ、という感じになってしまいました。
やっぱり普通に撮られたほうがいいみたいです。
何かを仕込むといいことはない!
 
それで終わったら問題はなかったんですけど、参加者にかおりんからプレゼントがあって。
なんとバレンタインのチョコでした!……みきちーの誕生日なのに(爆)。
これが、中身は出来合いのチョコなんだけど、パッケージが手作り感覚で……。
明日あたりにUPします。
……もったいなくて食べられない。