※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

ラ・クロシェット公演

カジュアルディナーショー中澤裕子前田有紀
もはや恒例行事になってしまったのかもしれない……。
しかし先週スポフェスで、今週ディナーショーとなると、
たまには家でのんびりとハロモニでも見ていたいなんて
思ってしまう今日この頃。
 
まあ参加は前々から決まっていたので、
今回は恵比寿ではなく渋谷から行ってみようと
地図を調べたら
……渋谷から直通で行けないんだね、広尾は。
 
なぜこんなことを考えるかといえば、恵比寿は交通の便が悪いから。
少なくとも湘南新宿ラインとか利用している人間にとっては、あまりよい駅ではない。
しかし最寄り駅がここしかないというのでは仕方がないではありませんか。
 
時間まで粘っていようかと思っていたけど、早めに家を出て恵比寿に向かう。
駅を降りて、いつもの坂道を登っていく。
早めについたせいか、食事が出てくるまでの時間が長く感じられる。
 
で、メニューでございますが、今日はこんな感じ。

□アスパラと生ハムのサラダ
□鰆のムニエル カレー風味
□桜のシフォンケーキ

サラダは……サラダですね(笑)。ちょっとビネガーがきつかったかもしんない。
ムニエルはカレー風味といっても、本当に風味だけ。「カレー粉が入ってますよ」レベル。
シフォンケーキは……もうちょっと食べたかったかも。
 
セットリストはこちら。

01.あの素晴らしい愛をもう一度(中澤・前田)
MC1
02.サマーナイトタウン(中澤・前田)
MC2
03.強がり(中澤)
04.東京美人(中澤)
MC3
05.GET ALONG WITH YOU(中澤/会場巡回)
MC4
06.東京きりぎりす(前田/会場巡回)
MC5
07.さらさらの川(前田)
MC6
08.聖母たちのララバイ(前田)
MC7
09.駅(中澤)
MC8
10.SWEET MEMORIES(中澤・前田)
MC9
11.心の旅(中澤・前田)

裕ちゃんはあいかわらず、ライブとディナーショーの区別がついていません(笑)。
 
あ、今日ひとつ発見をした!
私はフレグランスでいったら、ゆきドンのつけてた香水が好き!
なんか香水で、会場内がえもいわれぬ芳香に包まれていて……いいんですよ、これが!
 
しかし、ゆきドンの歌う「聖母たちのララバイ」はやはり絶品です。
あの声の伸び方は本物でしょう。
ほかの歌手だと、中には適当にごまかしているフシがなきにしもあらず。
 
MCは、全編お笑いでした。
が、とりあえずひとつだけ。
裕ちゃんと、かおりんまりっぺで圭ちゃんの舞台を見に行ったそうです。
 
((((从#~∀~从 川 ゜〜゜)|| (〜^◇^)<圭ちゃんの舞台だよ キャハハ
 
ぶっちゅううううううううううううううう!!!
 
�悔�#゜∀゜从 �徉� ゜Д゜)|| �堯福繊❶顗❶法磴Δ錣△△△△△△△△△◆ĄĄ�
 从#゜∀゜从 川 ゜Д゜)|| (〜゜◇゜)<け けーちゃん……
 
だったそうです。
 
しかしあいかわらず安倍さんの話題が出ないのはなぜなんでしょう?
不思議ですなあ(爆)。
 
それにしても今日は、ポラロイドを見て決心したことがある。
酒をやめよう!!!
なんぼなんでも、今日はちょっとヤバイよ……。
睡眠もきちんと取ろう。
うん。