※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

矢口真里&稲葉貴子カジュアルディナーショー

書くこと大杉。
 
つーか、なんだこの写真は!
指立ってないし。
いいトシして何やってんだよ?
……いえ、セクシービームをセクシー隊長とやりました。
自分が松永氏になったような気がしまつ。
 
まあ、ゆっくりと書いていきましょうか。
メニューはこう。

□野菜のスープ(つか、ポタージュ)
□トリモモ肉のソテー粒マスタードソース
□チョコレートのムース

久しぶりに肉料理を食べて満足です。
いや、この前マックのサラダ食べたけど、あれとは違います。
 
で、セットリストはこう。

  • 1.幸せですか?(矢口・稲葉)
  • MC1
  • 2.YES!しあわせ(稲葉)※会場巡回
  • MC2
  • 3.Be Cool Down(稲葉)
  • 4.忘れないで(稲葉)※原曲:ドリカム
  • MC3
  • 5.恋の花(矢口)
  • MC4
  • 6.君をのせて(矢口)※原曲:井上あずみin「天空の城ラピュタ
  • 7.世界中の誰よりきっと(矢口)※原曲:中山美穂WANDS ※会場巡回
  • MC5
  • 8.夏の終わりのハーモニー(矢口・稲葉)※原曲:井上陽水&安全地帯
  • MC6
  • 9.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(矢口・稲葉)

MCがすごかったっすよ。
稲葉さんがですね、今年は芝居づいていて、
この前も「昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ』」に出演したわけですが、
第2部では「Everyday Everywhere」を歌うことになっていたそうです。
で、そのときの楽屋で
( ´酈`)<えぶりで〜 えぶりうぇあ〜 あいにねがう かよわき わたしの せいしゅん♪
( ´酈`)<「えぶりで〜 えぶりうぇあ」って ぜんぶえいごのかしなんれすか?
川‘〜‘)||<あんた何言ってんの バカじゃないの?
( `w´)<思いっきり「青春」って言っとるしな
……って言ってる飯田圭織さんの着ていたカーディガンが思いっきり裏表が逆でした(爆)。
しかし、ののたん奇跡すぎるよののたん
あと「夏の終わりのハーモニー」の音の上下が全然わからず苦労していたら、あるサイトを紹介されたそうです。
で、どうやらここを見たようです。
 
矢口さんはですね、「恋の花」を歌ったんですが、歌詞をとばすんじゃなく「かみ」まして!
終わってひと言。
(〜^◇^)<安倍さん ごめんなさい!!!
(〜^◇^)<昨日はお休みで、朝からずっと「恋の花」を聴いてて
(〜^◇^)<今朝もリハーサルで「恋の花」歌って「よっしゃ、いける!」って思ってたのに……
(〜^◇^)<みんなの笑顔を見てたら 頭が真っ白になっちゃって
 
(〜^◇^)人(´ー`●)←アホアホコンビ
かつて、このアホアホコンビはディズニーランドに行き、ミッキーマウスの耳付き帽子をかぶって歩いて、
ミッキーマウスよりも目立ったという過去を持つ(爆)。
なんだかなあ〜(笑)。
 
最後にツーショット、てかスリーショット写真を撮って、握手があったわけですが、
(軍´ Д `)<矢口さんの好きなマンガは「砂時計」でしたっけ?
(〜^◇^)<そうです!
(軍´ Д `)<今度読んでみますね
(〜^◇^)<ぜひ読んでください……あ、ONE PIECEも!!!
(軍´ Д `)<はい(笑)
……まりっぺ、本当に「ONE PIECE」が好きなんだなあ。

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (10) (Betsucomiフラワーコミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプ・コミックス)

(軍´ Д `)<村いちばんの美女、がんばってください!
( `w´)<はい、がんばります(笑)
というわけで、あっちゅんが村いちばんの美女役で出る芝居はこちらでつ!
http://www.cnplayguide.com/stc/CNI23700.html
エッグも出るよ!