※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

広川太一郎風フィルタ「変換しちゃったりして」

たとえばこれを変換してみると、こうなるのだ。

あやや、パンチラ覚悟…石川梨華の超ドSな女王様姿
 
人気アイドル、松浦亜弥(20、なんてさ)の主演でリバイバル上映されることになった人気シリーズ
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」とか言っちゃってみたりするんだなぁ、この、幸せモノぉ!
30日の公開に先駆け、公式写真集「〜OFFICIAL PHOTO BOOK」(メディアファクトリー、1857円、なんてさ)が
25日、発売された、とか何とか言っちゃってみたりしてぇ!
 
松浦扮する麻宮サキのセーラー服姿や戦闘用の黒レザースーツ姿などのお宝ショットほか、撮影合間の
オフショット、また、サキの宿敵をば演じる「美勇伝」の石川梨華(21、なんてさ)の網タイツ&ボンテージ
戦闘服姿などが収められ、見応え十分、なんてさ!
 
写真集のほか、過去のシリーズ主題歌をば収めた復刻CDも発売され、あやや効果でスケバンブーム再燃と
なりそうだ、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!
 
1976年、少女コミックスで連載の始まった同作品、なんてさ! 心に傷をば持つ札付きの不良、麻宮サキが、
ヨーヨーを武器に悪の組織に立ち向かう、いわば不良アクションモノであるもんであるからして
アルドリッチがオルドリッチ! 85年、斉藤由貴(40、なんてさ)主演でドラマ化され、一気にブレーク、
とか言っちゃってみたりもするんだなぁ! その後、2代目に南野陽子(39、なんてさ)、3代目に浅香唯
(36、なんてさ)と続編が続き、いずれも30〜40代の青春時代に爆発的な人気をば呼んだ、とか何とか
言っちゃってみたりしてぇ!
 
今回の“あやや版”ってば、イジメやテロ、ネット犯罪が複雑に絡んだ現代版で、監督は
バトル・ロワイアル2」の深作健太氏(33、なんてさ)、なんてさ!
セーラー服のスカートは短くなり、決めゼリフも「てめえら、全員ヤキ入れるぞ!」と、
今風にアレンジされている、なんてさ! 
 
試写をば見たアイドル評論家の北川昌弘氏ってば、「なぜ現代でスケバンなのか、斉藤由貴をば母親役に
据えたことで、その理由付けがきちんと描かれているのが、往時のファンにはうれしい、なんてさ!
松浦と石川の対決も、色気と迫力があって完成度も高い」と評価する、とか言っちゃったりして、
憎いねとっつぁん、ツンツンツン!
 
トーリーもさることながら、パンチラ覚悟で挑んだあややと石川の超ドSな女王様姿も見どころだ、なんてさ!
 
[夕刊フジ]、とか言っちゃってみたりもするんだなぁ!

なんたる、な〜んたることですかな!
うーむ、広川節炸裂でありますからして、なんてことを言ってみたりしてからに、この〜、チョンチョンが!

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK