※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

週刊「SPA!」の今週号で
「好きになれる女がいない男たちの迷宮」なる特集を
やっているのですが……2名ばかりヤバイ人が登場。
ひとりは……理想のタイプが市井紗耶香なんだって!!!
で、もうひとりは
……理想のタイプが後藤真希だという23歳のどうてんくん。
 
ヾ( ` Д ´)ノ<んぁあ
          どうてんはかえれえええええええ!!!
 
……いや、ハローにはまると縁遠くなるのかな?なんて思ったもので。
 
あとハローのメンバー参加による「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」(竹書房)ですが、
うたばんシャッフル
やっぱり参加メンバーはワンダだけのようです。
って……え?
なっちは?あややは?ごっつぁんは?
 
スルー決定。
ごめんね(笑)パフ
 
そして、西暦2006年9月26日、恐るべき雑誌が発売された……。(声:永井一郎
 
ガンダムエーススペシャル お笑い特集号 2006年 11月号 [雑誌]
ガンダムエーススペシャル ガンダムエース11月号増刊 お笑い特集号
「脆弱なるガンヲタ文化に対して鉄槌を下さんものと、我ら優良種たる宇宙世紀派の主張を拡大せんがため、
カクカワ書店はついに最終兵器の使用に至ったのである!」(声:銀河万丈
 
「ぼくの大好きなガンダムエースを知らないなんて、それでも人間ですか!
アムロ、読みまーす!」(声:古谷徹
……しまった、これでは月刊OUTのラジオCMだ(笑)。
 
しかし、カクカワ書店も、だんだんみのり書房化してきたなあ……。
ニュータイプの考えることはわけがわからん」(声:鈴置洋孝
 
んで、少年サンデー。
少年サンデー

    C⌒ヽ 
   ⊂二二⊃  !んあぁ〜/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
__( ´ Д `)__    <  ガッちゃんっ! 
|  〃( つ  つ   |       \_________ 
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ 
|  \^ ⌒   ⌒  \ 
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒| 
  \ |________.|   

 
ついでに
 
ビッグコミックスピリッツ
ビッグコミックスピリッツ
 
ヤングマガジン
ヤングマガジン
あれ……ゴッツァンは???
ごっつぁんは?
何のために、今日生きてきたんだよ!!!
○| ̄|_
 
そして、なんとも美しいものが掲載されている本。
 
別冊ステレオサウンド JBL 60th Anniversary
別冊ステレオサウンド JBL 60th Anniversary
 
スピーカーってこんなに美しいのか、と息をのむ写真がズラリと……。人によるとは思いますが。
でも、工業製品としてこういうものが作れる環境にあったら、いいよね。
何しろJBLの社屋の内部まで出ているのだから。
日本だと、こういうの無理なのかな?
 
海外製品って言っても、イギリス製だとわりとこう、古臭いっていうか、のっぺりしてるっていうか、
曲線の美しさ、みたいなものがなぜかなくて。
やっぱりJBLは美しいのかな、って。
イマドキの音楽を聴く行為というのは、概ね携帯型の機器からヘッドフォンを経由して耳に送り込む
というものをさすのだけれど、なんでスピーカーで聴くという方向へ発展しないのだろう?
本当に、やってみてほしい。病みつきになるから。