※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

おもろいなあ、こいつら(笑)

安倍なつみ松浦亜弥のDVD発売トラブル
 
いったい何が起こっているのか。
 
今日(18日)発売予定だった安倍なつみ(25)のシングルDVDが急きょ発売中止になった。
このDVDは今月4日に発売され、オリコンのシングルチャートで初登場5位を記録した安倍の
最新シングル「甘すぎた果実」のビデオクリップを収録したもの。“盗作騒動”以来、精彩を
欠いていた安倍にとって久々のヒット曲なのだが……。
 
実は先日、同じ事務所の松浦亜弥(20)が、11日発売予定のライブDVDを発売延期すると
発表したばかり。そこへ今度は安倍の発売中止である。すでにDVDを予約していたファンは、
突然のことに戸惑っているはずだ。
 
「強力なライバルと発売日がかち合った時に、急きょ発売延期や中止という方法を取ることがあります。
それ以外で考えられるのは、独立や移籍絡みの話です。過去にも、発売中止の直後に移籍が明らかに
なった例があるし。もっとも、安倍の場合は移籍はないでしょう」(音楽関係者)
 
安倍や松浦をはじめ「ハロー!プロジェクト」のメンバーは傘下のレーベルからCDをリリースしている。
気になるのはプロデューサーのつんく(37)が最近になって新レコード会社「TNX」を設立したことで、
このことがさまざまな憶測を呼んでいるが……。
 
立て続けの発売トラブルにファンはやきもきか。

「戸惑っているはずだ」「やきもきか」。
調査もしないで憶測だけで記事書いてるよ、この人。偉いねえ。
それになっちのシングルV発売がないっていうのはだいぶ前に決まっていたことだし、
まっつーのDVDも、同じハローの商品が立て続けだったから、
延期してくれたのは購入者としては単純にありがたかったけどねえ。
↑こういうふうに考えるファンがいるっていう可能性を最初から無視した記事ですね。
ここはマスゴミ人の頭の悪さを笑ってさしあげるのが礼儀というものでしょう。