※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

中澤裕子&大谷雅恵カジュアルディナーショー

で、何回目なんだ?
 
……さすがに通算10回を超えると、
もう写真を見ないとわかりません。
 
とりあえず更新。
メニューはこう。

□かぼちゃのポタージュ
□豚ホホ肉の煮込み ゴボウ風味
□ココナッツのムース

なかなかおいしゅうございました(笑)。
セットリストはこうです。

  • 01.幸せですか?(中澤・大谷)
  • MC1
  • 02.肉体は正直なEROS(中澤・大谷)
  • MC2
  • 03.恋に落ちた(大谷)※原曲:谷村有美
  • 04.レモンタルト(大谷)※会場巡回
  • MC3
  • 05.キセキノハナ(大谷)※原曲:Lyrico
  • MC4
  • 06.うらら(中澤)
  • MC5
  • 07.DO MY BEST(中澤)
  • 08.恋をしちゃいました!(中澤)※会場巡回
  • MC6
  • 09.シャボン玉(中澤・大谷)
  • MC7
  • 10.Magic of Love(中澤・大谷)
  • 撮影&握手

肉体は正直なEROS」はすごかったですよ!
何しろ裕子さんがドレス姿でM字開脚……!
从#~∀~从<やってへんわ!
……すみません、やってません。普通に歌ってました。
 
しかし何がすごいって、やっぱり「恋をしちゃいました!」でしょ。
タンポポは偉大だ。つーか中澤バージョンっていうのがまあ……。
 
で、「シャボン玉」で座っているのにヘッドバンキング気味!
もうテーマが、ディナーショーなのに普通のライブのノリという……。
やりすぎて裕子さんが終了後に怒られているかもよ?ヌハー
 
しかし特筆すべきはマサオくんの意外な女らしさでしょう。
いやあもう、「グッドスメル、グッドスメル」(爆)。
 
実はマサオくんは裕子さんが怖かったらしい。
「怖い人というイメージを持っていた」じゃなくて「怖かった!」。
始まる前にひとちゃん(ボス斉藤)から「裕ちゃんは怖くないよ」と言われてきたらしく、
ケータイの機種も同じだから今日中に番号をゲットすると言っておりました。
 
というわけで、おふたりにかわいさを感じてしまい、もう写真は「うさちゃんピース!」しかないだろうと!
そんなわけでこんな↑写真になったわけですが。
マサオくんには「マサオくんがあまりにも女らしくて驚きでした」と言ったら
「ありがとうございます」と。
ここで私のほうは思考停止。
ディナーショーもメンバーによってひとこと声をかけたら「はい、おしまい」とばかりに
スタッフに押し出されることもあるのですが、今日は長かった。ほとんど制限なしじゃなかったか?
そんなわけであとはマサオくんが「また曲を聴きに来てください」とかつないでくれて。
そして振り返るとそこには裕子さんがいるのですが、
「今日の裕子さんは、シゲちゃんよりもかわいいです」
「なんでシゲちゃんなのお?(笑)」……大ウケ。
ここでさっきうさちゃんピースをやった意味がわかったらしい。
とりあえず「また来てください」ってことだけれど、また来月行きますんで、よろしく!(笑)