※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

心境の変化

去年の今頃は「現在のモーニング娘。」っていうのが
本当に受け入れられなくて。
紅白も元メンだけでいいじゃん!とか、マジで考えていました。
 
それが、今年は元メン組が落選でも、
モーニング娘。が出るというだけで、
それを素直に受け入れている自分がなんかこう……。
 
そんなに麻琴とこんこんがキライだったの?(爆)
……ちゃうねん(笑)。
やっぱり、夏の「リボンの騎士」と「きらレボ」が変えたのかなあ。
 
今、改めて昔の映像を見ると、現モーニングのほうがかわいいかな?とか思っちゃう。
それを考えると、去年までは完全にかつての全盛期、黄金期を神格化していたなあという感じ。
かわいさだけでいったら、たぶん、今のほうが上。
 
だけど、元メンが現在の状態のまま一堂に会して「ドリームモーニング娘。」を結成するというのなら、
やっぱり応援の対象はこっちかな?
あれから時間が過ぎて、口の悪い連中は劣化とか老化とか言ってるけど、
私は変化とか成長とか進化とか捉えているので。
ぶっちゃけ、昔の後藤真希より今の後藤真希のほうが好きだもん。
今見るとすっげー子供だし。バックプリントのコットンのショーツとか穿いてそうだし(笑)。
いや、実際は亜qwsでrftgyふじこlp;@:
……なんでもないっす、ハイビ○カスとか全然知らないっす!
 
それでも時々「子供っちんだなあ」って、今でも思うよ(笑)。
うん、まだ子供。大人っちんにはなってきたけど、まだ子供。
しぇしぃになれ、ってことじゃないよ。
大人の女の持つ……なんていうのかなあ、そういうのが感じられるようなオンナになってくらさい(爆)。