※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

飯田圭織カジュアルディナーショー

またですが、何か問題でも?
 
終わりました。
何人の人がこのレポを楽しみにしているか知りませんが、
今回レポは上げません。
理由はスタッフの態度にムカついたからです。
曲だって、決して悪くなかったのに、
最後の最後でスタッフが
「写真も撮ったし、握手もしたし、さっさと帰れよ」
みたいな態度で追い出しにかかったものだから、
もう曲の感動も何もどこかに行ってしまって……。
オレ、何やってるんだろう?
 
実はなっちのときも同じことがあって、……なんか白けちまった。
いや、こういうのが皆無だったのって、
裕子さんと圭ちゃんとまりっぺだけだったんじゃないか?
 
ちょっと頭冷やしたら、また更新するかもしれないけど、
ああいうスタッフ食わせるための金を出しているのかと思うと、
……あー、バカラシ。
 
状況として、ディナーショー自体が4時過ぎまで行われていたことが原因だろうことは想像できる。
だからポラ撮影&握手の時間を極力短くしたいというスタッフ側の思惑もあったに違いない。
だけど、それならそれで「時間がありませんので、申し訳ありませんが握手の時間を短縮させていただきます。
お客様にご協力とご理解をお願いいたします」とひとこと言えば不快感なんぞ生まれなかったはずなのに。
なんで「たったそれだけのこと」がいつもできないの、ここの事務所は?
つーか、こういう事務所なんですよ、みなさん。
ファンの神経を逆なでするのが得意なんです。
 
まったく、こちらのあずかり知らぬところで、使えるスタッフがいつの間にか消えているし、
突き詰めればあの「ハロモニ@」だってスタッフ上層部が勝手に入れ替えられて、内部から批判が出てる状態で、
視聴率が1%しかとれないという状態。(これ、「ガンダム」の本放送視聴率よりもさらに下だぜ?)
もういいから、「ハロモニ@」も打ち切っちまえ!
 
もう好きにしろや。
 
でもかおりんに罪はないから、画像だけは上げるわ。
 
追記
Rucaさんが歌った「Deja Vu(デジャヴ? デジャビュ?)」、CD化されてるのかな?
なんか魂にドーン!とくるような曲だったよ。