※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

夜出歩く

 
※注
画像と文章にはあまり関係はありません。
 
あまりよい行動とはいえない。
満ち足りた生活をしていれば、夜は休息に当てる時間だという
自然な意識を持てるのではないだろうか。
にもかかわらず、何か退屈なものを感じ、夜の街へと繰り出していった。
寄ったのは本屋。
行くのはサブカル本のコーナー。
いろいろと自分の中が空っぽになっているので、
外からの刺激がほしくてたまらないのだ。
そうしたら、「ゲイ能界」を暴露する本が置いてあった。
まあ、あの世界、そっちの人が多いというのはよく聞くし、実際私も誰がそうなのか知っている。
読んでみたら、噂どおり、時代劇の大物とかヤクザ映画の重鎮とか某演歌歌手とか
某ユニットの元メンバーとかジャ○ーズの(ryとか。
しかもゲイと判断した根拠まで書いてある。
新宿2丁目を男と歩いていて、しかもその関係をあっさり認めていたとか、昔同棲(!)していて義兄弟だとか。
そこまでいかなくても、普段からしてオネエってのは多いようだ。
しかし、それにしてもすげえな、ジャ○ーズ!
あそこに書いてあることが本当だとしたら、今表舞台に出ている奴は全員後ろの穴は非処女かよ!(笑)。
10代の女の子たちの憧れが、裏では女の子のようにあえぎ……あんまり想像したくない。
いや、私もBL系18禁本*1を持っているけど、現実にはああいう感じじゃないだろうし。
あと、イケメン俳優なのに、なぜにいまだに独身?っていうのも「アヤシイ」中に入れられていた。
ところでクスリで逮捕された、某ユニットの元メンバーだが、
こいつがこの前「盗作」で話題になったアレと「兄弟」で、ヤクつながりでもあるのだそうだ。道理で……。
 
ところでどうしてこのような一種の虐待行為が問題にならないかというと、某大物政治家もそっちなんだって。
で、時々美少年を斡旋してもらっているらしい。
その関係で警察の上層部で事件はうやむやにされてしまうのだとか。
 
こういう本はマユツバな部分も多いので、話半分で読んだほうがいいですが、
しかし、時代劇の大物俳優のアレとかアレとかアレとかって……これは捏造じゃないだろ?
昔から言われているし。作家が自分の小説の中で暴露したりしてるし。
男妾でもやらないと、ゲイ能界には入れないシステムらしい。
 
でもいい暇つぶしにはなったなあ。

*1:キャラだけ見たら美少女という感じの美少年同士が絡む種類のもの。さすがに男っぽいのが汗というか汁というか、そんなの出していそうなのは表紙を見ただけでイヤになる。前にも書いたと思うけど、「ジュネ」は許せるが「さぶ」はダメ!