※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

六星占術

モーニング娘。というユニットと
メンバーの相性がどんなもんか、ここで調べてみました。
やり方はモーニング娘。というユニットを
1998年01月28日生まれの男性と仮定して、
それと各メンバーの誕生日を入力したときに
相性が何パーセントになるか?を見たわけです。
細かい結果は割愛するとして、
なんと相性が100%になったメンバーがいたので、
それを列挙してみましょう。

果たしてこのやり方が正しいのか、それ以前に六星占術が正確なのかという問題がありますが、
正しいものと仮定して分析してみましょう。
1期2期にはいないんですよ、相性ぴったりってメンバーが。
そこに相性ぴったりの後藤真希が入ってきたから、とんでもない触媒作用が出てきた!……のかもしれない。
辻希美が100%ということは「ののたんは奇跡!」ということで(笑)。
意外にも「たん」が相性100%なんですが、こんな但し書きがあったんですよ。

ただし、恋愛関係が長すぎると、ズルズルとけじめのない関係で終わってしまうので、
なるべく早い時期に結婚するよう心がけてください。

つまり、ソロから芸能活動を始めたのが間違いだったということになる……?
最初から4期メンバーとして入れていたら……?まあ「たら」「れば」の話をしても仕方ないので。
で、現在相性100%のメンバーがふたり、みっつぃ〜とジュンジュン。
このふたりをもっとフィーチャーしたら、モーニング娘。はすごくなる!……かも。
 
ちなみに1998年01月28日生まれの人物は金星人(+)で、2003〜2005年の3年間が大殺界でした。
福田明日香卒業〜後藤真希加入の1999年は「乱気」で中殺界でした。
石黒彩卒業〜4期加入〜市井紗耶香卒業の2000年は「再会」、新しいことを始める時期ということになっています。
中澤裕子卒業〜5期加入の2001年は「財成」、収穫の時期で、何をやっても大当たりだそうです。
そして後藤真希卒業〜ハロマゲドンの2002年は「安定」、全ての成果を得る時期らしいです。
 
……当たってるかな?
 
なお美輪明宏の画像があると運気が上昇するとの都市伝説がありますので、
細木数子ではなく美輪さんを貼ってみましたが、どうっすか(笑)。