※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

「ザ・ドガドガ」

……コミケって、こんなに楽だったかなあ?
なんか入場も待たされなかったし、
場内もそれほど混雑していたわけではなく。
 
そうそう、「ザ・ドガドガ」買いました。
32ページで1500円ということは320ページだと15000円
って、どこの全記録集やねん!
まあ、相場と比べても高いです。
32ページの同人誌だったら、普通は500円〜1000円ですね。
もっともプロに原稿頼んでるから、その分ギャラが発生するのかも
……んん?
でも島本和彦みなもと太郎は1000円くらいで同人誌売ってるし、ページ数ももっとあるぞ!
……いちいちこんなところにツッコんでもしゃーないので感想でも書こう。
私は「えぶりでぃぇい片思い トライアングラー」がよかったです。
これはマンガですが、どういうマンガかというと、
℃-uteのマンガです!
しかも若干百合が入っています!
愛理と舞美が似すぎていてコワイです(笑)。
 
それだけじゃないんですが、「れいな」とか「ネーナ」とか「レーニャ」とか(笑)。
で、のっちの「ヲタる!」というマンガは、剣流星が超人機メタルダーに瞬転するときの掛け声(ヲイ
 
画像に関しては一応「うpしないでね」と婦警のっちからのお願いがありましたが、表紙だけならいいでしょ?
ダメ?
 
ちなみに4時起きしちゃったよ、はっはっは……はー、眠い。
 
明日は18禁エロ同人誌が山のように……!のはず。
 
それにしてもだな、「Newtype」の創刊号どころか「ザ・テレビジョン」で「ダンバイン」やら
エルガイム」やらの連載やってたころから追っかけ、アニメの新たなる可能性に夢を見ていたにもかかわらず、
エヴァ」と「ガンダム」の自作自演と萌え関係に走ってしまった角川に嫌気がさして読むのをやめたのだが、
こんな形でまた角川の関連に手を出すことになろうとは……っていうか、諸行無常
っていうか、人間万事塞翁が馬?(正しいのはどっちでしょう?)
もっとも「THE ORIGIN」だけは読み続けてたけどね。安彦さんがやるならって。
ホンマに人生なんてわからんもんだわ。