※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

「しゅうかんしんちょー」

ブログ「のんピ−ス」において、ののがフジモンへの
おめコ  メを書いたら、その大部分が削除されたというのが
載っていた。
同誌によると、事務所サイドの仕業らしいのだが。
確かにべーやんが
「別れてくれるのがいちばんいいんですけどね」
と言っていたから、これが本音なのだろう。
しかも結婚後は例のところに移籍とも書いてあったな。
 
あとどの雑誌か忘れたが、フジモンに関して
「彼女は熱愛発覚以来、男性ファンがガタ減りしましたからね、
もう結婚引退しかないんじゃないですか?」とも書かれていた。
 
まあ、別にいいんじゃないの?
 
で、これで怒る人がいるわけですよ、「モーニング娘。のブランドに傷がついた」って。
なんで怒るのか、その理由が今日になってわかった。
あのね、モーニング娘。とかハロプロのメンバーの人気というのは個人の人気とは違うんですよ。
たとえば「モーニング娘。のメンバーだから好き」「ハロプロのメンバーだから好き」といったような意味合いで
ゲタを履かされた人気なのね。これはどのメンバーにもある程度等しく付加される要素で。
極端な場合は「モーニング娘。のメンバーだから好き」の人気が大部分を占めることもあるわけですよ。
だから卒業したり移籍したりすると、その部分がなくなって「卒業したら人気なくなっちゃったね」という現象を
生じるわけで、そこを事務所も読みきれていなかったから、これまでの失敗があると私は思ったわけさ。
話を戻すと、ブランドがあるがゆえに人気が支えられているメンバーもいるわけだから、
そういうメンバーのファンにしてみたら、ブランドに傷がつくような行為を他のヤローがぶっこいたら、
そりゃあ怒るわな(笑)。まりっぺもののもかおりんフジモンも叩かれるわな。
アイドルだからじゃなく、モーニング娘。ハロー!プロジェクトというブランドを愛しているがゆえに。
彼女らをアイドルとして捉えているか否かとは、また別の次元の話だったんだね、これは。
 
もっとも私の場合はひとりの女性としての藤本美貴に完全なる失望をしたから、
もう関連商品を家に置いておくのすらイヤという感じでね。
とはいえ梨華ちゃんが出ているのは仕方なく置いておくにしても、ソロのは……売っちゃっていいだろ。
その辺、近日中に行動する予定ですが。
……などとわざわざ書くのは完全なイヤミです。
早くエイベッ糞にでも移籍すれば?(爆)
 
もう完全なアンチだな、オレは(笑)。
 
ところで「美女放談」、つまんねー!
もうすでに来週から見る気がなくなってるという。
……だから「アイさが2やれ!」つったろーが!