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別に序列じゃなくてね

良曲をもらっていると思う順番で並べるとこうなる。
 

 MM学園>>>Berryz工房>>>モーニング娘。>>>>>>>>>℃-ute>>>スマイレージ

 
かなり主観が入ってますが。
MM学園がいい曲が多いのは……TNX所属だからでしょう。つんく♂の会社の子だから。
そりゃ、自分の会社の子にいい曲は割り振りたいだろうなあ。
(マノチャンは曲の系列的に違うと思うので入れませんでした)
 
関係ないけどさ、いい加減ほかのユニットがモーニング娘。より売れたら困る的考え方はやめてくれないかなあ?
なんかベリキューの売り出し方には、恣意的なものを感じるので。
だってモーニング娘。見てるよりBerryz工房見てるほうが楽しいじゃん!(あ、言っちゃった……!)