※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

STAR digio スマイレージ「年末SP!私達を甘く見ないでね」(12/26放送分)

今回は佐吉の仕切り。
 

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C

○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C

○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤

○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤

 
スマイレージの寝言のこーなー
 

 从*・ェ・リ<彩花ちゃんは脚担当 憂佳ちゃんは腕担当 紗季ちゃんは胴体で わたしは顔
        よし いくわよ がった〜い スマイレージロボ!

 川 ´‘ _‘||<あやね あれでいい……指

 
「踊ろうよ」

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(初回限定盤)

 
スマイレージの寝言のこーなー
 

 川*´ c`)<ちっ 生まれ変わりキャラ おいしいな〜

 
前世は?
 

 |||s・ _・)<靴みがきの少年

 川*´ c`)<パリの音楽家

 从*・ェ・リ<だらしないタヌキ うそ シンデレラ

 川 ´‘ _‘||<ひいおじいちゃん

 
「リーダー:和田彩花、監督:前田憂佳、社長:福田花音、大統領:小川紗季とそれぞれ役職がついたけど
結局誰が仕切ればいいかわからないスマイレージ」……いいね(笑)。
 
心霊くん、って、「ピラメキーノ」じゃん!
 
「学級委員長」

悪ガキッ?(通常盤)

悪ガキッ?(通常盤)

 
スマイレージの寝言のこーなー
 

 从*・ェ・リ<4の倍数と4のつく数字のときだけ「にょん」で言います!(以下略)

 
「さーて、来週のスマイレージは?
『あやちょ、大崎に念願のラーメン工場を建てる!』
ゆうかりん綾瀬はるかさんに間違えられる』
『かにょん、シンデレラ疑惑事件で取り調べ』
サキチィー、変顔は地球を救う!』
の4本です!」
……超強力だな(笑)。
 
スマイレージの100万円分のさきいか争奪、真冬のかくれんぼ大会」
 

 川*´ c`)从*・ェ・リ|||s・ _・)<あやちょのブログは意味がわからないときがありませんかあ?

 川*´ c`)从*・ェ・リ|||s・ _・)<ありまーす!

 川 ´‘ _‘||<ありません!

 

ぁまのじゃく

ぁまのじゃく

 
スマイレージの寝言のこーなー
 

 |||s・ _・)<これが今朝言ってた当たりはずれおにぎりか〜!
       具がチョコレートとは お母さんやりよるなあ!
       あはははは! あはははは! あはははは!……マズイなあ

 
きみたちでも「現実逃避」という言葉を知っていたとは……(笑)。
 
群馬訛りをいじられるあやちょ。
 

スキちゃん

スキちゃん

 

 |||s・ _・)<スマイレージは話を脱線することが日本一うまいと思う(笑)

 
キーワードは「ワ」「ル」「ガ」ときて……「4」……え?