※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

「モーニング娘。のオールナイトニッポンR」(道重さゆみ・飯窪春菜・石田亜佑美)

 
ここまで当たり前の話ばっかりでつまらない。
 
入ったばかりの頃は楽しそうだったのに、ダンスレッスン始まったら虚ろな目になっているはるなん。
 
One・Two・Three

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤F)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤F)

 
まあみっしげさんの歌はいつも加工されてるわけだし。
 
みずぽんがひとり暮らししたら「哀愁の団地妻」になってしまふ。
 
普通はこの時間は寝てるべ。
 
101回目のプロポーズ」……ぼくは、死にまっしぇん! あなたが好きだから!
 
10期のコントの台本ははるなんが考えたのか。
 
I WISH

I WISH

今はもう事務所にいない人の声が聴こえる歌……。
 
「やっぴー!」で誰だかわかるわ!(笑)
 
「新生モーニング娘。実態調査One・Two・Three
……トータライザーではないのだな。
 
私服のセンスが個性的な人……れーなしか思いつかん。
ナマタは……ほかのメンバーと並べること自体がすでに反則だろ(笑)。
なに、パニエ2枚重ねで一枚がピンク、一枚が緑……どーゆーセンスだ(汗)。
 

 川c ’∀’)<虫とかヲラァ!とか

 ノハ*゚ ゥ ゚)<え? 飯窪 ふつうにやりますよ?

 
ところでどぅーは「どぅー」と「はる」とどっちで呼ぶべきなの?
 
高橋愛にキスを迫った事件」について
 

 从*・ 。.・)<あの頃は若かったな……

 

 ノハ*゚ ゥ ゚)<先輩のプレゼントは形が大きいです

 

Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

 
オールナイトニッポンモバイルのCD、e-LineUPで8/1から販売受け付け!
 
相変わらず部屋の汚いりほりほ。
 
「11期と仲良くしそうなメンバー」
どぅーとかまーちゃんとか。
あ、そうね、まーちゃんは同じ立場で遊びそう。
 
まーちゃんの好きな飲み物……ヤクルト、ドデカミン、ブラッドオレンジジュースにタピオカが入っているもの
 
「まーちゃんは何をそんなに怒られているんですか?」
捨石ーずの前日まで台詞とか覚えてこない……えええええええええええええええええええええええ?
 
つんく♂にゆーたれ!」

 ノハ*゚ ゥ ゚)<なんでそんなにいい人なんだろう

 川c ’∀’)<(髪を染めたんだから)会ったときになにかひとこと言ってほしい

 从*・ 。.・)<若い子に流れすぎ

 
The 摩天楼ショー

One・Two・Three/The 摩天楼ショー

One・Two・Three/The 摩天楼ショー

 
香音ちゃんのソロで歌ってみたい曲……って、松浦亜弥ばっかりやないかーい!
 
うん、「入った後で何をしたいのか」が見えてきている子はポイント高いよね。
 
道重さゆみ、メンバーを隠し鳥! ← マネティか、お前は
 
「この子がいちばん脱いだらすごい!」
みずぽんですか……ゴクリ。
 
「いずい」……よくわからんのう。
 
いや、地方にいても方言しゃべらない家庭も多いよ?
  
都市伝説の女工藤遥
 
モーニング娘。メンバーの中でもっともモーニング娘。らしいメンバー」

 ハo´ 。`ル<この10人でモーニング娘。なので誰かひとりは選べない!

 

 川* ^_〉^)<あ みちしげさん うたちょっとな

 

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤B)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤B)(DVD付)

なんちゃって恋愛

なんちゃって恋愛

なんちゃって恋愛 40th記念盤

なんちゃって恋愛 40th記念盤