※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

ZDAという最低の悪夢(工藤遥/高崎)

 
結論から言うと、CDも入手せず握手もせず、開演前に帰ってきた。
 
もし指揮官のいうことと現場の人間の行動が違っていたらどう思う?
 
困ったことにアップフロントがやるイベントは大抵そう。
混乱をきたして客に不愉快な思いをさせることがしばしば。
今回だったらCD販売が13:30からなのに、(たぶん)午前中から優先エリアの整理券(握手券)が配られていたり
(いつどこでアナウンスしたんだ? ここで待たないでくださいって言われるからHMVの前に張りついてはいない)
番号順に案内するから会場からは退去する旨言っていたのに、いつの間にか客が勝手に場所取りをしていたり
……という感じの連続。おそらくはアップフロントHMVとの連携の取れてなさが原因。
とはいえ、さすがにブチ切れました。
CD通常盤Aを無残にも真っ二つにたたき折り、握手券は粉々になるまで裁断し破棄。
イオンモール高崎3Fのどこかのゴミ箱を探せば捨ててあるのが見つかるはずです。
これ見てイオンの人がどんな顔しようが知ったこっちゃありません。
これ見てスタッフがどんな顔しようが知ったこっちゃありません。
これ見て工藤遥がどんな顔しようが知ったこっちゃありません。(いや、工藤遥は全然悪くないんだが)
ただ、今回は一事が万事言動不一致で許せなかった。
頭ではスタッフも混乱しているだろうことは理解できた。
が、それは客を蔑ろにしていいことの免罪にはなりません。
逆に、だから私は正しいよとも言いません。
金銭によって自分の所有物になったとはいえ、製品の破壊に至るというのは人間としてダメな行動でしょ。
でもそこまで追い詰められたんだ、という点だけ理解してもらえれば「お前はバカだ」と言われても甘んじて受け入れる。
 
思い出したのが恵比寿リキッドルームのスタッフの対応。
融通が利かないと言われようと最初にサイト上にUPした情報がある以上それを踏み外さないという姿勢は
やはり正解だと思うのです。
だから高崎のスタッフには、爪の垢を煎じて飲めとゆいたいです。(命令形)
 
最初に戻る。
朝イチから出かけて1080円を払って(当然交通費や食費も別にある)手元には何も残らず、
ただ不愉快な思いだけして帰ってきたと、そういうこと。
もうこんなのがあっても行きませんから、行きたい人だけでよろしくやってください。
 
おやすみなさい。
 
以上、植村あかりでした。
 
(追記)
ASKA逮捕でベンツが壊されて、混乱させてるのは取材に来てたマスコミだとの声。
いや、まさにそれ。
客は全然混乱してなかったのに勝手に変更入れまくって混乱のもとを作り出してたアップフロントHMVのスタッフ
という感じのZDA始まる前のイオンモールだった……。