※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

年末も派手に行くべ!

産経新聞 平成15年(2003年)11月12日 水曜日
 
That's !★エンターテインメント★Wednesday
 
年末も派手に行くべ!
 
後藤真希 27日に新曲リリース
 
16,22日にはスポーツフェス「フットサルで必勝」
 
歌手の後藤真希(一八)が二十七日、新曲「原色GAL 派手に行くべ!」をリリースする。その妙なタイトルが象徴するようにソロデビューから九枚目となるこのシングルは、これまでのイメージを覆しそうな意欲作だ。いま秋のコンサートツアー中。十六日には大阪、二十二日には東京で、夏から真剣に取り組んできたフットサルの試合が控えている。
(川村達哉)
 
 「はじめ、つんく♂さん(作詞・作曲)が歌う仮歌を聴いて、そこまでやるかー!?って感じでした(笑)。クリスマスが近づいてくるころだし、そろそろバラードを歌いたいなあ、なんて思ってたんですけど…」
 後藤がこう話す新曲。彼氏は今いないけど元気な女の子の本音をつづる歌詞が、いきのいいビートに気持ちよく乗っている。冒頭の曲名を歌詞として繰り返し、「え〜ん」とか「なんじゃ!」などと本人による合いの手が入る。
 「たとえば松浦(亜弥)の曲なら『明るくてノリやすい』っていうイメージがありますけど、わたしのは毎回、違うんですよ。はじめビックリ、でも自分のいろいろな方向性を試せるんです。あえて(注:この部分傍点)挑戦するのが後藤流なのかも? 『原色GAL―』で、皆さん、明るく年末を乗りきってほしいです」
 「モーニング娘。」在籍中の平成十三年春にソロデビュー。新曲までの全シングルの映像を詰め込んだDVDが来月十一日に発売される。
 後藤が今、音楽やドラマ以外で真剣に挑戦しているのが、五人制サッカーのフットサルだ。
 今月十六日、大阪ドームで始まる、音楽と体育の祭典「ハロー!プロジェクトハロプロ) スポーツフェスティバル2003」。初披露の場となるそのグラウンドで、アマチュア女子トップクラスのチームと対戦するハロプロ選抜メンバーに選ばれた。
 「夏から仕事の合間に練習してきて、はじめ、強いチームと戦うとボロ負けだったんですけど、最近、私たちも攻め込めるようになった。負けると悔しいですよ。やるからには絶対、1点はとりたい。勝ちたいです。全力出して負けても『いい試合だったよ』って言われる戦いをします」
         ◇
 スポーツフェスティバルは、十六日に大阪、二十二日に東京の両ドームで。税込み三千八百円。問い合わせは大阪06・6233・8888.、東京03・3796・9999.。主催=産経新聞社ほか。協賛=エプソン販売、KDDI