※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル SONG SELECTION」

とかラジオドラマ大阪編のCDとか、
「ザ・ストレス」や「恋☆カナ」のシングルVとか、
とにかく大量にAmazonから届きました。
でも「ワールド・プレス社」の本田美奈子.特集を見るのが忙しくて、
結局「リボンの騎士」のCDに付いてきた特典のシナリオを
読んだだけです。
 
が!
これが面白い!
オハナシは単純化されているのですが、
いろいろと仕掛けが施されているようなので、
実際の舞台を見るのが楽しみです。
もっともこのシナリオ、最終版ではないらしいので、もっととんでもないことになっているかも……?
 
つーか、これマジでやばいよ?
とにかく買い!
買って損はしない!
このシナリオは入手しておくべき!
ビーサンは要らないけど、シナリオは要る!
まだ断片的な情報だから断言はできないけれど、このミュージカルで参加メンバーはひと皮むける。
ベロリと(笑)。日焼け後か脱皮かと思うくらいに。
後で振り返ったときに、あのミュージカルを経験しておいてよかったと思うときが絶対に来るはず。
 
ところでシングルVのジャケットの小春を見ていると、自分の人生に虚しさというか無常感をおぼえてしまう。
進学なんかせずに普通に就職して普通に結婚していたら、今頃小春くらいの娘がいてもおかしくなかったわけで、
ああいう娘がいたらねえ、とか考えると……ああもうやだ!!!
すっげー虚しい!!!
今までの人生って何?……と叫びたくなってしまう。
 
海のばかやろう!!!