※このページはGoogle Chrome、uBlock Origin、画面サイズ(ピクセル)1920×1080、色温度9300Kで表示確認をしております。

※本文中の画像に関しては、制作会社、肖像権者、テレビ局、所属事務所等に著作権があります。

※本日記での画像使用は著作権の侵害を意図したものではありません。

※登録内容に問題がある場合は、プロフィールのアドレスまでご連絡ください。(こちらの状況によって返信が遅れる場合があります)

※「名無し」、「通りすがり」等の捨てハンでメッセージをいただいても基本的に削除します。

※意味不明なコメントをいただいても承認しません。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーション(アフィリエイト)を含みます。ご了承ください。

●This page has been tested with Google Chrome, uBlock Origin, screen size (pixels) 1920 x 1080, and color temperature 9300K.

●All images in this document are copyrighted by the production company, portrait right holders, TV stations, and their offices.

●The use of images in this diary is not intended to infringe any copyrights.

●If you have any problems with your registration, please contact me at the address in my profile.

(Reply may be delayed depending on the situation here)

●If you send us a message with a "nameless" or "just passing by," we will basically delete it.

●Comments that cannot be determined to be of normal mental status will not be approved.

●This blog contains promotional (affiliate) links to products and services. Please be aware of this.

「Berryz工房は解散だ!!!!」

 
「……ふっふっふ、会長
……この会長室に、レコード大賞の楯やトロフィーを置いてみたいとは思いませんか!」
「(ふっ、レコード大賞だと? こいつ、大きく出おって)」
(中略) 
「このままだとオリコン1位が」
オリコン1位だと????
たかが120万枚差だ!!!!
 
という暑苦し……もとい、熱い展開が来年は待っているだろうと!
 
で、「Berryz工房ファンの集い2011 なんちゅうクリスマスをやってるぅyou know?」
というのがあったわけで、クリスマスっぽい歌があったり、クリスマスっぽいゲームがあったり、
クリスマスっぽいプレゼント抽選会があったりして、
楽しい時間はあっという間にすぎるもので、幕が下りて次は握手会だ
 
……と思ったら!
 
突如響く、絹を引き裂くような少女の悲鳴!
 
幕が開く。
正座させられているBerryzメンバー。
それを見下ろしているサンタとトナカイ……って、
Berryz工房をデビューの時から指導しているみつばちまき先生とYOSHIKO先生!
そして始まる大ダメ出し大会!「ひょうきん族」からインスパイアされたか?
 
たぶんこれはガチだろう! かなり言いがかりに近いものが多かったが、ガチのダメ出しだろう!
そして伝わってきたのは、Berryz工房は完璧ではないということ!
まだ伸びしろがあるということ!
現状に満足していてはいけないということ!
何よりも倒すべき相手に本気で勝負を挑むべき時期に来ているのではないのか?ということ!
まあ、みつばちまき先生もYOSHIKO先生も冗談めかした口調でのダメ出しだったけれど、
マジでBerryz工房、戦うべきじゃないのか?
何かもう一段、上に行ける活動があるんじゃないのか?
決して企画力の問題ではなく、単純に実力がまだまだ不足しているんじゃないのか?
 
……などと思ってしまったので、2012年、Berryz工房のみなさんにはがんばっていただきたいと!
思う次第でございます。
 
……またなんか堅苦しくなっちゃったなあ。